

レビューありがとうございます♡ 大切に使っていただけて嬉しいです! また機会がありましたら よろしくお願いいたします(﹡ˆoˆ﹡)

この度もありがとうございました とても可愛くてどこにつけようか楽しみです
レビューありがとうございます♡ 今回のそぽくまも気に入っていただけて 嬉しいです(﹡ˆoˆ﹡)♬ また機会がありましたら よろしくお願いいたします!

受け取りました。とても可愛いクリップで嬉しいです✨大切に使わせていただきます😊✨
レビューありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです♡ 今後も色々な作品を制作していきますので また機会がありましたら よろしくお願いいたします(﹡ˆoˆ﹡)

お品物を受け取りいたしました☺️ とても優しい表情のクマさんにうっとり🧸❤️ 布生地も柔らかく、大切な物を持ち歩く時に使わせていただきます💓 ありがとうございました🥰
レビューありがとうございます♡ 持ち歩きポーチにぜひぜひオススメです(^.^) 喜んでいただけて嬉しいです♬ また機会がありましたら よろしくお願いいたします!

無事届きました。 手帳と一緒に使いたいと思っています。 素敵な作品をありがとうございました。
レビューありがとうございます♪ 手帳タイムのお供に使っていただけると わたしも嬉しいです♡♡ 素敵な手帳ライフになりますように! また機会がありましたらよろしく お願いいたします(﹡ˆoˆ﹡)

無事届きました。 大切に使わせてもらいます。 素敵な作品をありがとうございました。
レビューありがとうございます♪ 手帳タイムのお供に使っていただけると わたしも嬉しいです♡♡ 素敵な手帳ライフになりますように! また機会がありましたらよろしく お願いいたします(﹡ˆoˆ﹡)

やっとそぽくまくんを購入することが出来ました。とても可愛いです。大切に使わせてもらいます。ありがとうございました。
レビューありがとうございます♪ お迎えできるまでお時間かかってしまい 申し訳ございません(><)今回ご縁があり お迎えいただけて嬉しいです♡ また機会がありましたらよろしく お願いいたします!

無事に届きました。とても可愛くて嬉しいです♪ 大切にしますね。またご縁がありましたら宜しくお願いいたします(❁´◡`❁)
レビューありがとうございます♪ 喜んでいただけて嬉しいです♡ 手帳を入れたり、手帳以外にも 持ち歩き用の小物をひとまとめに したり色々使いやすいと思います! こちらこそまた機会がありましたら よろしくお願いいたします(﹡ˆoˆ﹡)

先日、ブックカバーを購入させて頂き、すっかりそぽくまのファンになりました。想像通りの可愛さです。仕事用の手帳に使います^^* ありがとうございました。
レビューありがとうございます♪ ブックカバーにつづいて、クリップも お迎えくださり嬉しいです♡ ぜひぜひ、お仕事に少しでも癒しを お届けできますように(^.^) また機会がありましたらよろしく お願いいたします!

本日受け取りました。とてもかわいい♡そぽくまちゃんをお迎えできたことが嬉しいです。丁寧な作りに感激しております。大切に使わせていただきます♪ありがとうございました。またよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます♪ ひとつひとつ手作業で制作しているので そのようなレビューをいただけて とても嬉しいです(﹡ˆoˆ﹡) こちらこそまた機会がありましたら よろしくお願いいたします♡
そぽくまクリップ/ブラック
レビューが遅くなってしまい申し訳ありません!かわいいクリップ、大切に使っています😊ありがとうございました✨