

レビューありがとうございます♪ ぜひぜひ手帳を入れてお使いいただけると 嬉しいです(^.^)♡また機会がありましたら よろしくお願いいたします。

ナチュラルカラーの布の地にそぽくまちゃんがピッタリ☺️とても可愛いです。大切に使わせていただきます。
レビューありがとうございます♪ 喜んでいただけて嬉しいです(^.^) また機会がありましたら よろしくお願いいたします♡

今回で3個目のお迎えですが、めちゃくちゃかわいいです🫶大切にします✨
レビューありがとうございます♪ この度も気に入っていただけて 嬉しいです(﹡ˆoˆ﹡) また機会がありましたら よろしくお願いいたします♡

この度もとっても可愛いそぽくまちゃんをありがとうございました♡ ふわふわキルトにレースとそぽくまちゃんが優しい雰囲気で素敵です♡ 刺繍枠のタグやショップカードも可愛いですね♡ またよろしくお願い致します。 ( ◜‿◝ )♡
レビューありがとうございます♪ 喜んでいただけて嬉しいです! こちらこそまた機会がありましたら よろしくお願いいたします(﹡ˆoˆ﹡)

ふわふわなナチュラルカラーがとっても癒されます❣️大事に使わせていただきます🐻いつもかわいい作品をありがとうございます❣️✨
レビューありがとうございます♪ この度も気に入っていただけて 嬉しいです(﹡ˆoˆ﹡)♡ また機会がありましたら よろしくお願いいたします!

ずっと欲しかったそぽくまさんが届きました。 画面越しで見てるよりも繊細で可愛い〜♡ 大事に使わせていただきます!
レビューありがとうございます♪ 喜んでいただけて嬉しいです! また機会がありましたら よろしくお願いいたします♡

エスプレッソの色の洋服が、渋くて、 カッコよくて可愛いです。 丁寧に作られていて、眺めているだけで 楽しいです。 これからの作品も楽しみにしております♩
レビューありがとうございます! エスプレッソの色味の良さをお写真 だけではお伝えするのが難しい部分も あるのですが、実際にお手元に届いて お色を気に入っていただけてとても 嬉しいです♡今後も色々な作品作りを していきますのでまた機会がありましたら よろしくお願いいたします(^.^)♩

そぽくまちゃん、届きました♪前回チャームのそぽくまちゃんをお迎えできましたが、今回とそれぞれ個性があってそこがまたほんとかわいくて好きです♡大切にします。ありがとうございました( ๑⃙⃘ˊᵕˋ๑⃙⃘ )
レビューありがとうございます! ひとつひとつ手刺繍で製作しているため 表情もそれぞれ個性が出るのですが そこを気に入っていただけてとても 嬉しいです♡また機会がありましたら よろしくお願いいたします〜♩

とっても可愛いそぽくまさん... 丁寧に作られていて、温もりを感じました🌼
レビューありがとうございます♪ 気に入っていただけて嬉しいです! また温かいお言葉までいただけて 製作の励みになりました♩ また機会がありましたら よろしくお願いいたします(^.^)

リピートさせていただきました! 今回も可愛いお顔のそぽくまちゃんでした😍 そぽくまちゃんそれぞれ個性があって、それぞれ可愛いです🥰🥰 2匹仲良く大切にしたいと思います☺️
レビューありがとうございます♪ ひとつひとつ表情が違ってそこが 良さでもあるのですが気に入って いただけて嬉しいです〜♡♡ また機会がありましたら よろしくお願いいたします(﹡ˆoˆ﹡)
クマさんのレースな刺繍巾着(ベージュ)
とても可愛い巾着でした。 手帳を入れて使いたいと思っています。 ありがとうございました!