

レビューありがとうございます♪ この度も喜んでいただけて 嬉しいです(﹡ˆoˆ﹡)♡ また機会がありましたら よろしくお願いいたします♩

お品物受け取りました。 とても可愛いグリーンのお色味で、素敵なブックカバーでした✨ この度もありがとうございました😊✨
レビューありがとうございます♪ やわらかい可愛らしい色味ですよね♡ 気に入っていただけて嬉しいです! また機会がありましたら よろしくお願いいたします(﹡ˆoˆ﹡)

そぽくまちゃんクリップ昨日届きました! とっても可愛いです(^。^) 早速、日記帳にさはみました。 とてもほっこりします🐻❄️ チャームと合わせて大事にします(o^^o) ありがとうございました。
レビューありがとうございます♪ 手帳タイムにたくさん使ってもらえると 嬉しいです(﹡ˆoˆ﹡) また機会がありましたら よろしくお願いいたします♡

とにかく可愛い。くまちゃんの手触りも良く、何度もなでてしまいます(^^)なんとも言えない表情に癒されました。素敵なレースとの相性もバッチリ! いつかお迎えできたらと思っていたので、感激です! 大切に使いたいと思います。ありがとうございました。 また他の商品もお迎えできたらと思っているので、その時はまたよろしくお願いします。
レビューありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです♡ 手帳タイムに癒されますように…🧸✨ 今後も作品作りは行なっていきますので また機会がありましたら よろしくお願いいたします♩

以前にクリップを購入し大切にしていて、今回のチャームのと並べて癒されています♪フカフカのお顔が本当にかわいいです😊丁寧な作品作りに感心しています✨エスプレッソのカラーもキリリとしたそぽくまちゃんでとても良いです🥰ありがとうございました😃
レビューありがとうございます♪ 黒でもなく、茶色でもなく絶妙なカラーの エスプレッソの色味のそぽくまも 良いですよね♡気に入っていただけて 嬉しいです!また機会がありましたら よろしくお願いいたします(﹡ˆoˆ﹡)

そぽくまちゃんと優しいお色に癒やされます♡大切に使わせて頂きます♡ この度もご丁寧にご対応下さりありがとうございました♡ (◠‿・)—☆
レビューありがとうございます♡ この度も気に入っていただけて 嬉しいです(﹡ˆoˆ﹡)! また機会がありましたら よろしくお願いいたします。

本日届きました☺️ とても可愛いです♡大切に使わせていただきます。
レビューありがとうございます♪ 気に入っていただけて嬉しいです♡ また機会がありましたらよろしく お願いいたします(﹡ˆoˆ﹡)

とても可愛いポーチを購入できて嬉しいです😊✨ 大切に使わせていただきます✨ この度はありがとうございました😊✨
レビューありがとうございます♪ 喜んでいただけて嬉しいです(﹡ˆoˆ﹡) また機会がありましたら よろしくお願いいたします♡

ついにそぽくまちゃんをお迎え出来て嬉しいです♡ 実際手元で見るとやっぱり可愛いー(*´˘`*)♡ グレージュセットで買えて嬉しかったです。 その後も色々教えてくださったり、とっても優しい対応ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
レビューありがとうございます♪ グレージュのお色味かわいいので わたしもお気に入りです(^.^)♡ 今後も色々と作品作りを していきますのでまた機会が ありましたらよろしくお願いいたします!

この度やっとお迎えすることが出来て嬉しいです(*˙˘˙*)ஐ 大切に使わせていただきます!
レビューありがとうございます♪ 喜んでいただけて嬉しいです! また機会がありましたら よろしくお願いいたします♡
そぽくまクリップ/グレー
本日受け取りました。とても丁寧な作りです。 可愛いくてほっこりします💕 メッセージカードもとても嬉しいです♪ ありがとうございました🥰