

レビューありがとうございます♪ お使いのミニ6にサイズが合って よかったです♡気に入っていただけて とても嬉しいです(﹡ˆoˆ﹡) また機会がありましたら よろしくお願いいたします♩

シークレットで販売されてたフェイスチャーム!! ゲット出来て嬉しいです!知った時からずっと欲しかったフェイスチャーム❤️❤️🥺🙏お気に入り登録してたので、お知らせが来て2度見、3度見して買いましたー💘🥰 今月のクリップも楽しみです!ゲットできますようにー!!!💖😍
レビューありがとうございます♪ お返事おそくなり申し訳ございません。 追加販売が間に合って、お知らせせずにに シークレットで出品した際にすぐ気づいて お迎えくださりとても嬉しかったです♡ ちょうど、欲しかったものだったという お話も聞いて嬉しさ倍増です(﹡ˆoˆ﹡) たくさん使っていただけますように✴︎ また機会がありましたら よろしくお願いいたします♩

お品物受け取りました!とっっても可愛くて日々癒されながら大切に使わせて頂きます♡
レビューありがとうございます♪ 喜んでいただけて嬉しいです♡ 今後も色々な作品を製作して いきますので、また機会が ありましたらよろしくお願い いたします(﹡ˆoˆ﹡)

レビュー遅くなりすいません。。 無事届いております。 大切に使わせていただきます。
レビューありがとうございます♪ 気に入っていただけてとても 嬉しいです♡手帳タイムのお供に 活躍してもらえますように…⭐︎ また機会がありましたら よろしくお願いいたします。

無事に届いております。連絡が遅くなりました💦 とっても可愛いそぼくまちゃんにキュンキュンしました♡ 大切に使います。ありがとうございました😊
レビューありがとうございます♪ 喜んでいただけて嬉しいです♡ 今後も色々な製作をしていきますので また機会がありましたら よろしくお願いいたします(﹡ˆoˆ﹡)

ずっとお迎えしたかったそぽくまさん🐻♡ とっても可愛くてほっこり癒されます( ◜◡◝ ) 是非また他の子もお迎えしたいです🌷
レビューありがとうございます♪ 気に入っていただけて嬉しいです♡ ぜひぜひ、他の子も一緒に並べて 使っていただけますように⭐︎ また機会がありましたら よろしくお願いいたします(^.^)

そぽくまちゃんのクリップをまた購入させて頂きました。1匹でも勿論可愛いですが、丸顔が並んでいる姿にほっこりです。 カラーも淡い優しい色が多いところがお気に入りです。
レビューありがとうございます♪ 並べてみるとかわいいですよね(^.^) カラーについても、優しい色味を 選んで使用しているのでその点を 気に入っていただけて嬉しいです♡ また機会がありましたら よろしくお願いいたします!

無事届きました。このカラー欲しかったので、ご縁頂けて嬉しいです。再購入させて頂きましたが、表情がそれぞれ違い個性があるので並べると何とも可愛く癒されます♡この度もありがとうございました。
レビューありがとうございます♡ ご希望のカラーだったのですね! こちらもお迎えいただけて とてもうれしいです(﹡ˆoˆ﹡) また機会がありましたら よろしくお願いいたします♡

とても可愛いです😍 手帳開くのが楽しくなります✨ ありがとうございました😊
レビューありがとうございます♪ 気に入っていただけて嬉しいです! 手帳ライフに活躍してもらえますように…☆ また機会がありましたら よろしくお願いいたします(﹡ˆoˆ﹡)

無事に届きました。今回もとても可愛いそぽくまちゃんに出会えて嬉しいです😊 大切にしますね。またご縁がありましたらよろしくお願いいたします(❁´◡`❁)
レビューありがとうございます♪ この度も喜んでいただけて とても嬉しいです♡♡♡ また機会がありましたら よろしくお願いいたします(^.^)
クマさんのレースなマルチポーチ(Lサイズ/グレージュ)
大きさもm6を入れるのにちょうど良くってとってもかわいいです❣️そぽくまちゃんがまた増えて最高です❤️いつもありがとうございます😍❤️✨