

レビューありがとうございます! お色味も含めて気に入っていただけて とても嬉しいです(﹡ˆoˆ﹡)♡ また機会がありましたら よろしくお願いいたします♩

ずっとお迎えしたかったそぽくまちゃんチャームをお迎えできて嬉しいです₍ᵔ·͈༝·͈ᵔ₎。:* くまちゃんのお顔の色が絶妙で、厚みがあるのでフカフカしていて触り心地も気持ちいいです♡♡ サイズも私の手帳にぴったりで気に入っています𓂃𓈒𓏸𓇬 本当にありがとうございました!
レビューありがとうございます♪ 気に入っていただけて嬉しいです♡ 今後も色々と製作していきますので また機会がありましたら よろしくお願いいたします(﹡ˆoˆ﹡)

とてもかわいくて使うのがもったいないくらいです!素敵なお品物をありがとうございました(*^^*)
レビューありがとうございます♪ 素敵にお写真も撮ってくださり 嬉しいです♡梱包してる際に、 選んでくださった3点の色味の感じが 可愛くてこちらもうきうきしました!笑 たくさん使っていただけますように✴︎ また機会がありましたら よろしくお願いいたします(﹡ˆoˆ﹡)

無事受け取りました。手帳に挟んで使ってます。とってもかわいいです♡︎ありがとうございました!
レビューありがとうございます♪ 早速手帳にお使いいただいているのですね♡ かわいいとお言葉をいただけて 嬉しいです〜(﹡ˆoˆ﹡) また機会がありましたら よろしくお願いいたします♩

無事に届きました!追加で購入させて頂きましたが同梱していただきありがとうございました!商品もとても可愛いです!またご縁があった際はよろしくお願いします!
レビューありがとうございます♪ こちらの新色絶妙なカラーで わたしも気に入っておりまして…♡ この度お迎えいただけてとても 嬉しく思います(﹡ˆoˆ﹡) こちらこそまた機会がありましたら よろしくお願いいたします♩

本日無事に届きました!大好きなイエローだったこともありとても嬉しいです!
レビューありがとうございます♪ 大好きなカラーの子をお迎え いただけてこちらも嬉しいです♡ また機会がありましたら よろしくお願いいたします(﹡ˆoˆ﹡)

無事に届きました╰(*´︶`*)╯! 大好きな色のミントグリーンの子をお迎えできてとても嬉しいです!TNRに使わせていただきますー!
レビューありがとうございます♪ ミントグリーンの色味かわいいですよね♡ TNRのお供に選んでくださり とても嬉しいです(﹡ˆoˆ﹡) また機会がありましたら よろしくお願いいたします♩

無事に受け取りました♡ ピンクベースのクリア手帳に挟むと、めちゃくちゃ可愛くなりました(*´艸`*) 眺めるたびに嬉しくなります♡ 大切に使っていきたいと思います! この度も素敵な作品を届けていただきありがとうございましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
レビューありがとうございます♪ クリア手帳に挟んで使ってくださって いるのですね!とてもおしゃれです♡ ぜひ見てみたいと思いました(^.^)! こちらこそ喜んでいただけて うれしいです!また機会がありましたら よろしくお願いいたします♩

無事に届きました。ピンクもとても可愛いくて嬉しいです。ありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます♪ 優しいピンクの色味かわいいですよね♡ 気に入っていただけて嬉しいです(^.^) こちらこそまた機会がありましたら よろしくお願いいたします♩

受け取りました!新色の大好きな青緑お迎え出来て嬉しいです♥️手作りなので一つ一つ顔が違うのも可愛いです!🙌🥰❤️またお迎えさせてください〜!!(Ü✌)
レビューありがとうございます♪ お好みのお色味の子をお迎え いただけて嬉しいです♡♡♡ こちらこそまた色々と製作を していきますのでまた機会が ありましたらよろしくお願い いたします(﹡ˆoˆ﹡)
【New】そぽくまチャーム/ヒヤシンス
とても素敵で可愛い色合いのお品でした✨くまさんの刺繍め本当に可愛いです✨ この度はありがとうございました😊