

レビューありがとうございます♡ 気に入っていただけて嬉しいです! アンバーのナチュラルなブラウンの お色味かわいいですよねっ✨ また機会がありましたら よろしくお願いいたします(﹡ˆoˆ﹡)

本日無事お品物を受け取りました…!🥰💕 とっっっても可愛くってすりすりとずっと触って眺めていたくなります🥹✨ これは手帳タイムのテンションが上がりますね🥴💖 来年用の手帳の1冊であるMDノートカバーとして大切に使わせて頂きます🥴✨ 今度はクリップやチャームもお迎えしたいです💓 また宜しくお願い致します😍✨
素敵なお写真付きの レビューありがとうございます♡ 来年の手帳のお供に選んでいただき とても嬉しいです(^.^)♩ クリップやチャームは毎月製作して おりますのでまた機会がありましたら よろしくお願いいたします!

本日、無事に届きました。 ゆるかわいい雰囲気に惹かれました。ふかふかした感触で柔らかく、そして、そぽくまさんの表情がたまりません。 大切にします。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます♪ 温かいレビューとてもうれしいです♡ ゆるっと癒しをプラスしたいそんな思いで 製作していますのでなんとも言えない そぽくまの表情も気に入っていただけて よかったです(﹡ˆoˆ﹡)こちらこそ、 また機会がありましたらよろしく お願いいたします✨

今回もとてもかわいいお品ものをありがとうございました~(*^^*)どこにつけようか考えるのも楽しいです🎵大切に使います(^o^)
お写真つきのレビューありがとうございます♪ 並べるとそれぞれ少しずつ表情が違ったり 見比べるのも楽しいですよね(^.^) 気に入っていただけてうれしいです♡ また機会がありましたらよろしく お願いいたします。

本当に可愛いです 大切に使わせていただきます
お写真つきのレビューありがとうございます♪ 気に入っていただけて嬉しいです♡ また機会がありましたら よろしくお願いいたします(﹡ˆoˆ﹡)

本日無事に届きました! ずっと欲しかったフェイスチャームで販売された瞬間即購入しました!可愛くてニヤニヤしてます!ありがとうございました!🤗✨
レビューありがとうございます♪ 再販をお待ちくださりこの度 ご縁をいただきお届けできて とても嬉しいです(^.^)♡ また機会がありましたら よろしくお願いいたします!

本日、素敵なそぽくまちゃんが到着しました🎵 画像で見るよりもとっても愛らしいお顔に、 きゅんとしました🤎 この度、やっとご縁をいただけてとてもうれしいです✨ 大切にさせていただきます。 ありがとうございました(’-’*)♪ これからも素敵な作品、楽しみにしています🎵
レビューありがとうございます♪ こちらこそご縁をいただけて お届けできてとても嬉しいです♡ 今後も色々な作品を製作して いきますのでまた機会がありましたら よろしくお願いいたします(﹡ˆoˆ﹡)

ずっと欲しかったそぽくまちゃんのクリップ🧸 写真も可愛かったけど実物はほんとにかわいくて…😍💕 手帳につけて大事にします✨
レビューありがとうございます♪ この度ご縁がありお届けできて とても嬉しいです(﹡ˆoˆ﹡)♡ ぜひぜひ手帳タイムのお供に してくださると幸いです! 今後も色々な作品を増やして いきますのでまた機会がありましたら よろしくお願いいたします♩

可愛い作品を受け取りました♡サイズもぴったりで、くまさんと一緒に読書するのが楽しみです!毎度作品はもちろん、丁寧な梱包に幸せをいただいております またぜひよろしくお願いいたします!
レビューありがとうございます♪ 読書のお供にお選びくださって 嬉しいです〜(^.^)♡ 梱包も喜んでいただけて こちらこそ幸せを感じております! また機会がありましたら よろしくお願いいたします!

とてもかわいいクリップでした。 大切に使わせてもらいます。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます♪ 新しく仲間入りしたそぽうさちゃん 気に入っていただけて嬉しいです♡ また機会がありましたらよろしく お願いいたします(﹡ˆoˆ﹡)
そぽくまチャーム/アンバー
無事に受け取りました😊なんとも言えない表情が可愛いですし、ふかふかしててつい触りたくなります💓お洋服のアンバー色も好みの色でした。これからずっと大切にしていきます(*´꒳`*)