

レビューありがとうございます♪ 気に入っていただけて嬉しいです(﹡ˆoˆ﹡) 末長くご愛用していただけますように♡ また機会がありましたら よろしくお願いいたします!

ずっと憧れてたsöpö!様の作品、本日無事お迎えできました。 表情がなんとも言えなくて、ふかふかしていて、もう本当に可愛すぎます。 実物の可愛らしさはもちろんのこと、お作りがすごく丁寧なところにも驚きました。 これから手帳に付けて色んなところに連れ回そうと思います。 素敵な作品をありがとうございます!
レビューありがとうございます♪ うれしいお言葉をいただけて 今後の製作の励みになりました♡ チャームも気に入っていただけて とても嬉しいです(﹡ˆoˆ﹡) また機会がありましたら よろしくお願いいたします。

本日無事に受け取りました。 そぽくまちゃんも可愛いですが、そぽうさちゃんも可愛くてお迎えする事が出来て嬉しいです(*^^*)手書きのメッセージもありがとうございました。可愛いイラスト癒されました(* ´ ` *)ᐝ また機会がございましたらよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます♪ そぽうさちゃんも気に入って いただけて嬉しいです〜♡♡ こちらこそまた機会がありましたら よろしくお願いいたします(﹡ˆoˆ﹡)

ずっと欲しかったので手元に届きすごく嬉しいです😊 ステキなお品物をありがとうございました😊
レビューありがとうございます♪ 喜んでいただけて嬉しいです(﹡ˆoˆ﹡) こちらこそありがとうございました♡

とても可愛いクリップをありがとうございます😊 大事に使わせてもらいます♡ また機会がありましたらよろしくお願いします😊
レビューありがとうございます♪ 手帳のお供にたくさん使って いただけたらうれしいです(^.^)♡ こちらこそまた機会がありましたら よろしくお願いいたします。

とても可愛く、これから読書がより楽しみになりました。また機会がありましたらよろしくお願いします!
レビューありがとうございます! 読書のお供に当shopのブックカバーを お選びくださりとても嬉しいです(^.^)♩ こちらこそまた機会がありましたら よろしくお願いいたします♡

無事に届きました✨ とても可愛くて使うのが楽しみです ありがとうございました!

念願の水色のブックカバーなので大切に使います!この度もありがとうございました(*^^*)
レビューありがとうございます♡ ようやくお届けできてとても 嬉しいです〜(﹡ˆoˆ﹡)♩ 手帳ライフがさらに楽しく なりますように✨ また機会がありましたら よろしくお願いいたします!

無事に届きました❣️念願のミニポーチ🐻❤️かわいいかわいい🐻😍❤️✨待った甲斐がありました🤭❤️✨M5に挟んで、大切に愛でますね💖
レビューありがとうございます♡ 喜んでいただけて嬉しいです(^.^) ぜひぜひ手帳のお供にして たくさん使ってください〜🎵 また機会がありましたら よろしくお願いいたします!

無事に届きましたー!! かわいいです💓 ありがとうございます☺️💓
レビューありがとうございます♡ 気に入っていただけて嬉しいです♪ たくさん使っていただけますように✨ また機会がありましたら よろしくお願いいたします(﹡ˆoˆ﹡)
そぽくまクリップ/ウィローグリーン
こんばんは、きのう商品受け取りました。 めちゃくちゃ可愛い❤ 大切に使わせて頂きます。ありがとうございました😊