

レビューありがとうございます♪ 今回のそぽくまちゃんも 気に入っていただけて嬉しいです♡ たくさん活躍してくれますように(^.^) また機会がありましたら よろしくお願いいたします!

無事到着致しました! めちゃくちゃ可愛いです~✨ うちに届いた子が一段と可愛く見えます(笑) この度はありがとうございました!
レビューありがとうございます♪ 気に入っていただけて とても嬉しいです(﹡ˆoˆ﹡)!! 好みのお顔の子をお届けできて こちらも幸せです〜♩ こちらこそありがとうございました! また機会がありましたら よろしくお願いいたします。

可愛い💕そぽうさちゃんクリップ無事に 届きました📮ずーーっと可愛い💕購入したいと 思っていたのでとっても嬉しいです🐇✨ なんともいえない表情で手帳Timeのお供に 毎日眺めてます☺️ ショップカードも可愛いくてキュンキュン💓 しました。この度はありがとうございました😌 そぽうさちゃんの他のアイテムの販売も 期待しております🤝
レビューありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです♡ 手帳タイムたくさん活躍して くれますように🐰! そぽうさちゃんの他のアイテムの 製作も前向きに検討します(^.^)♩ また機会がありましたら よろしくお願いいたします!

この度は、またまた可愛いそぽくまちゃんをお迎えさせていただきありがとうございました!♡♡ 以前お迎えしたブランドイエローの子とお顔も雰囲気も違ってて、「1匹1匹個性があって可愛い〜〜!」とテンションが上がりました。:*皆さんが集めたくなる気持ちわかります……!手帳に付けるのが楽しみです⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
レビューありがとうございます♪ 並べると顔の表情が少しずつ 違うのでそこもまたかわいいですよね♡ 今回の子も気に入っていただけて 嬉しいです(﹡ˆoˆ﹡)! また機会がありましたら よろしくお願いいたします!

ずっとお迎えしたいと思っていたチャーム❤️ 表情がなんとも言えなくてかわいいです!! また購入させていただきます! ありがとうございました✨
レビューありがとうございます♪ 気に入っていただけて とてもうれしいです(﹡ˆoˆ﹡) こちらこそまた機会がありましたら よろしくお願いいたします♡

もう何度目のお買い物でしょうか… 大好きな作家さんで、何度もリピートさせていただいています。 今回は新たにそぽうさちゃんお迎えできて嬉しいです♡ またお願いします!
レビューありがとうございます♪ とてもうれしいお言葉に 感無量です( ˊ• ·̭ •̥ )♡ こちらこそたくさんお迎えいただけて 幸せな気持ちです!今後も、また 色々と製作していきますので また機会がありましたら よろしくお願いいたします。

とても可愛くて色違いで揃えたいくらいです✨購入できて嬉しいです✨ この度はありがとうございました😊✨
レビューありがとうございます♪ 他のお色の子と並べるとそれもまた かわいいです(^.^)♡ また機会がありましたら よろしくお願いいたします!

無事に受け取りました。そぽうささんもブックカバーもとってもかわいいです(*´꒳`*)色も綺麗です✨バックに入れて大切に毎日持ち歩きたいと思います♪
レビューありがとうございます♪ どちらも気に入っていただけて とても嬉しいです(﹡ˆoˆ﹡)♡ 素敵な手帳タイムになりますように! また機会がありましたら よろしくお願いいたします。

本日、無事届きました。爽やかなカラーのお洋服が素敵なそぽうさちゃん、とっても可愛いです♡お迎えできて嬉しいです。メッセージもありがとうございました。
レビューありがとうございます♪ お洋服のお色味もかわいいと 言っていただけてうれしいです♡ こちらこそお迎えくださり ありがとうございました(^.^) また機会がありましたら よろしくお願いいたします!

無事届きました。そぽうさちゃん、とっても可愛いです♡今回、ご縁頂けて嬉しかったです。ありがとうございました。
レビューありがとうございます♪ うさちゃんも癒しの表情ですよね(^.^) 気に入っていただけて嬉しいです♡ また機会がありましたら よろしくお願いいたします!
そぽくまチャーム/ミントグリーン
そぽくまちゃん♡ぶじ受け取りました😊 今回もお迎えできてとっっっても嬉しいです💓 さっそくお気に入りの場所に付けています🥳 またお邪魔しまーす🥰