

レビューありがとうございます♡ 気に入っていただけて嬉しいです! 今後も色々と製作していきますので また機会がありましたら よろしくお願いいたします(﹡ˆoˆ﹡)

本日、無事にお迎えいたしました! 前回のチャームに引き続き、今回のクリップもとてもふかふかのかわいいそぽくまちゃんで、とっても癒されます♡ またご縁があれば、よろしくお願いします♩
レビューありがとうございます♡ クリップも気に入っていただけて とても嬉しいです(﹡ˆoˆ﹡)♩ こちらこそまた機会がありましたら よろしくお願いいたします💖

とっても可愛い作品ありがとうございます。 早速手帳につけたいと思います。
レビューありがとうございます♡ ほっこりかわいいニットちゃんを 気に入っていただけて嬉しいです☺️✨ 今後も色々な製作をしていきますので また機会がありましたら よろしくお願いいたします♩

最高に可愛いです。手帳を楽しめそうです
レビューありがとうございます♡ ぜひぜひ手帳タイムに活用して いただけると嬉しいです☺️✨ また機会がありましたら よろしくお願いいたします!

そぽうささんとそぽくまさん届いております。温かさを感じられる優しい素朴なお顔にとても癒されています(*^^*)心を込めて作られているのが伝わります💕早速、今年から使う手帳につけたいと思います。とても楽しみです✨そぽうささんとそぽくまさんに癒されながら手帳TIMEを楽しみたいです。可愛い作品をどうもありがとうございます。これからも作品楽しみにしています。またご縁がございましたらとても嬉しいです☺️
レビューありがとうございます♡ お返事が大変遅くなり申し訳ございません。 とても嬉しいお言葉をたくさんいただき 幸せな気持ちでいっぱいです🥺✨ 今後も色々な製作をしていきますので また機会がありましたら よろしくお願いいたします♩

本当に可愛いです♡また購入させて頂きたいです! この度はありがとうございました😭
レビューありがとうございます♡ お返事が遅くなり申し訳ございません。 気に入っていただけて嬉しいです! 今後も色々と製作をしていきますので また機会がありましたら よろしくお願いいたします(﹡ˆoˆ﹡)

無事届きました。そぽうさちゃんのチャーム、この子の表情が何とも可愛くて好きです。ご縁頂けて嬉しいです。これからも素敵な作品を楽しみにしています。ありがとうございました。
レビューありがとうございます♡ 表情の違いも気に入っていただけて 嬉しいです(﹡ˆoˆ﹡)♩ こちらこそご縁をいただき ありがとうございました♪ また機会がありましたら よろしくお願いいたします☺️✨

無事届きました。真っ白なそぽくまちゃんのチャーム、とっても可愛いです。さっそく白いモコモコポーチのファスナー金具に付けました。雰囲気ピッタリでお迎えして本当に良かったです。大切に使わせて頂きます。ありがとうございました。
レビューありがとうございます♡ 白いモコモコポーチに合わせたら めちゃくちゃかわいいですね🥰❣️ こちらこそかわいいポーチのお供に 選んでくださりありがとうございました♪ また機会がありましたら よろしくお願いいたします(﹡ˆoˆ﹡)

先ほど無事にお迎えしました! お写真で見るより実物はさらに可愛くて、すぐにお気に入りになりました♡ さっそく手帳のバンドに着けることにします♪ 注文時、こちらに不手際があったのですが、すぐに対応していただき、とても助かりました。 ご縁があれば、また他のコもお迎えできたらなぁと思います。 この度はありがとうございました!
レビューありがとうございます♪ 手帳のお供としてお迎えくださり とてもうれしいです(﹡ˆoˆ﹡) そぽくまとともに素敵な手帳ライフを お過ごしくださいませ♡ また機会がありましたら よろしくお願いいたします!

かわいくて新しい仲間が増えて嬉しいです。素敵なラッピングもありがとうございます。大切にします☆
レビューありがとうございます♡ お返事が遅くなり申し訳ございません! 気に入っていただけて嬉しいです☺️💖 今後も色々と製作していきますので また機会がありましたら よろしくお願いいたします(﹡ˆoˆ﹡)
そぽくまフェイスクリップ
本日、届きました! とても可愛いクマさんです(๑・㉨・๑) ありがとうございました