

レビューありがとうございます♡ 気に入っていただけて嬉しいです! 今後も色々と製作をしていきますので また機会がありましたら よろしくお願いいたします(﹡ˆoˆ﹡)

無事届きました。新作クリップもいいですね。さっそく使わせて頂いています。ひょっこりお顔が出て可愛いです♡ とても気に入りました。お色違いのそぽくまちゃんやそぽうさちゃんのも欲しいです。また素敵な作品アップ楽しみにしています。ありがとうございました。
レビューありがとうございます♡ 手帳からひょっこり顔を出す そぽくまちゃんを気に入って いただけて嬉しいです☺️❣️ 今後も色々と製作していきますので また機会がありましたら よろしくお願いいたします!

今回もありがとうございました♪写真で見ていたより何倍も可愛くて、この子をお迎え出来て本当に良かったです♡大切に大切にさせて頂きます!これからも可愛い作品楽しみにしています♡
レビューありがとうございます♡ 嬉しいお言葉をいただき 今後の製作の励みになります☺️✨ 今後も色々と製作していきますので また機会がありましたら よろしくお願いいたします♩

めちゃめちゃ可愛い♡!
レビューありがとうございます♡ 気に入っていただけて嬉しいです! 今後も色々と製作していきますので また機会がありましたら よろしくお願いいたします(﹡ˆoˆ﹡)

今回もとても愛らしいクマちゃんウサちゃんをお迎えできて、とても嬉しく思います🎶 ひと針ひと針心を込めて作っていただいたクマちゃんウサちゃんを、ずっとずっと大切にします💓
レビューありがとうございます♡ とても嬉しいお言葉をいただき 今後の製作の励みになります☺️💖 末永く大切にしていただけると幸いです。 また機会がありましたら よろしくお願いいたします(﹡ˆoˆ﹡)

とても素敵な作品でした。 大切に使わせてもらいます。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます♪ 春を感じられるそぽくまちゃん ぜひ可愛がっていただけると うれしいです( ˶ˆ꒳ˆ˵ )♡ こちらこそありがとうございました! また機会がありましたら よろしくお願いいたします♩

本日届きました。とてもかわいいくまさん☺︎ システム手帳に付けて持ち歩く予定です♪今度はクリップのくまさんもお迎えしたいと思いましたー♪
レビューありがとうございます♪ 気に入っていただけて嬉しいです♡ 今後も色々と製作していきますので また機会がありましたらよろしくお願いします!

無事に受け取りました。 今回2つお迎えさせていただいて、双子ちゃんみたいで可愛くてほっこりしてます☺️細かいところまで丁寧に作られていて、可愛くてずっと大切にします(*´꒳`*)いつも優しいメッセージもありがとうございます😊
レビューありがとうございます♪ 2点とも気に入っていただけて とてもうれしいです( ˶ˆ꒳ˆ˵ )♡ 手帳時間のお供に活躍しますように! また機会がありましたら よろしくお願いいたします!

包装もカードも可愛く、全て大事に保管させていただきましたー♡ ミントグリーンがとても可愛く、もったいなくてまだ使えておりませんが、手帳につけさせていただきます! 今度はクリップタイプの方をgetできるよう頑張りますー!!
レビューありがとうございます! 梱包に使用しているものまで保管してくださり とても嬉しいです( ˶ˆ꒳ˆ˵ ) ぜひぜひお手帳につけてくださると幸いです♡ 今後も色々と製作していきますので また機会がありましたらよろしくお願いします♩

とても可愛いです(^-^)手帳に使うのが楽しみです!ショップのカードも可愛かったです😄
レビューありがとうございます♡ 気に入っていただけて嬉しいです☺️💗 ショップカードもこだわって 製作しましたので喜んでいただき 光栄です(﹡ˆoˆ﹡)✨ また機会がありましたら よろしくお願いいたします♩
そぽうさクリップ/アクアブルー
遅くなりました。 商品無事届いております。 とっても可愛いです🥰 また機会がありましたらよろしくお願いします💖