

レビューありがとうございます♡ 久しぶりにフェイスクリップを製作 しまして、お迎えいただきかわいいと 言っていただけて嬉しいです(^.^) 今後も色々製作していきますので また機会がありましたら よろしくお願いいたします♬

今日、そぽくまちゃんクリップと巾着が届きました~ 🤗❤️ 可愛ぃそぽくまちゃんを新たにお迎え出来てとっても幸せです! 恋焦がれていたクリップが私の目の前にあるのが信じられません🥰💕 手帳デコをする時にノートや手帳に挟んで 大切に使います! ひと手間、ひと手間、心を込めて縫ってくださった事を想像するだけで😭✨✨✨(泣ける) 本当にありがとうございました〜🥴💕
レビューありがとうございます♡ とても温かいお言葉をいただけて 嬉しく思います♪こちらこそ、そのように 喜んでいただけて幸せです!! チャーム、クリップ、巾着とともに 素敵な手帳ライフになりますように⭐︎ また機会がありましたら よろしくお願いいたします(﹡ˆoˆ﹡)

初めてお迎えさせていただきました☺️ 手帳のお供をしてくれています🐻❤️ とってもかわいくて癒されます〜☺️🫶🏻✨
レビューありがとうございます♪ 手帳のお供に選んでくださり とても嬉しいです(﹡ˆoˆ﹡) また機会がありましたら よろしくお願いいたします♡

こんばんは♪ 連絡遅くなってすみません 可愛いチャームが届きました♪ ありがとうございます♪
レビューありがとうございます♪ 気に入っていただけて嬉しいです♡ また機会がありましたら よろしくお願いいたします。

レビューが遅くなり申し訳ありません。 無事に届いております。 今回もとても可愛くて癒されてます。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします(❁´◡`❁)
レビューありがとうございます♡ 今回の作品も気に入っていただけて 嬉しいです♪今後も色々な作品を製作 していきますのでまた機会がありましたら よろしくお願いいたします(^.^)

無事に届きました。素敵なお品をありがとうございました。大切に使わせて頂きます。またご縁がありましたらよろしくお願いします。
レビューありがとうございます♡ 無事に届いて安心しております。 気に入っていただけてとても 嬉しいです(^.^)♩ こちらこそまたご縁がありましたら よろしくお願いいたします。

この度もご丁寧にご対応下さりありがとうございました。 縦長サイズも使いやすそうで、とっても気に入りました。 優しいブラウンのチェックに素敵なレースとそぽくまちゃんがとっても可愛いです♡
レビューありがとうございます♪ 新しいサイズのポーチなので 気に入っていただけて嬉しいです♡ ブラウン×レースのナチュラルさが とてもかわいいですよね(﹡ˆoˆ﹡) また機会がありましたら よろしくお願いいたします♩

とってもかわいいです。ありがとうございました。
レビューありがとうございます♡ かわいいと言っていただけて とても嬉しいです♪ また機会がありましたら よろしくお願いいたします(^.^)

とっても可愛いクマちゃんのクリップ。 遂に私の元にもやって来ました。 手帳と一緒に使用する予定です。仲間のクマちゃんも増やしたくなりそうです。
レビューありがとうございます♪ 手帳タイムにぜひお使いいただけると 嬉しいです〜♡他のお色味の子と 並べて置くだけで可愛さ倍増なので また機会がありましたら よろしくお願いいたします(﹡ˆoˆ﹡)

本日届きました。ついに、我が家に来てくれました。可愛い♡ありがとうございました。
レビューありがとうございます♡ 喜んでいただけて嬉しいです! また機会がありましたら よろしくお願いいたします(^.^)
そぽくまフェイスクリップ
無事届きました。 とてもかわいいそぽくまちゃんでした。 大切に使わせてもらいます。 ありがとうございました。