作品無事に受け取りました! アーモンドグレーがとても優しくかわいらしい色味で、大きさも希望通りに仕上げていただきました♪ マザーズバッグとして制作していただきましたが、かわいすぎてかわいすぎて子どもの荷物が必要ない時でも持ち歩きたいくらいです(*´︶`*)♡ サイズ変更や持ち手部分の太さについてなどのこまかい相談にも丁寧に対応してくださり、温かいメッセージまでいただいて、作品はもちろんのことpalhm様のお人柄にもすっかり魅了されてしまいました♪すてきなバッグのおかげで、子どもたちとのお出掛けが益々楽しみになりました! またぜひサイズや色違いで購入させていただきたいと思います。 ありがとうございました♡
こんにちは♪ お忙しい中、レビューを下さりありがとうございます(^^) アーモンドグレーは本当にヌビにしか見たことのないお色ですよね!茶色でもなく、グレーでもなく、制作に使う糸はベージュが一番合うので、ベージュの優しさをもったお色なのかもしれませんね♪ サイズやハンドルの長さなど、お好みはそれぞれで、ご相談いただけたら出来る限りお応えしたいと思っています。そして完成したものがこのように喜んでいただけたらこんなに嬉しいことはありません♡ 思い描いたバッグになって、すっかり相棒ですね! ご家族とのお出かけに便利さを発揮してくれますように☆ とても励みになるあたたかいレビューをありがとうございました(o^^o)

色や大きさ、内部のポケットなど購入前に色々ご相談させて頂きましたので、とても素敵な使いやすいバッグとポーチが出来ました。購入後も作成、発送までがとてもスムーズでした。ありがとうございました。
お忙しい中、レビューを下さりありがとうございます。 ちょっとしたポケットも、お使いになる方それぞれに希望があると思います。ご相談いただき、欲しかったものに仕上げさせていただくことは、とても嬉しい制作です。 ご満足いただけてホッとしました♪ ありがとうございました(o^^o)
こんにちは♪ お忙しい中レビューをくださりありがとうございます(^^) 可愛いバッグのオーダーでした。クマちゃんの刺繍がとても優しい気持ちになりますよね♡ 取引について、そのようなご感想をいただき心から嬉しく、感謝いたします(o^^o) また気になる作品などありましたらいつでもお声かけいただけたらと思います♪
この度は大変お世話になりました! マチの要望に答えてくださり、 本当にありがとうございました♪ 丁寧に作られているとても可愛いヌビバッグでした♡ 大切に使わせていただきます!!!
こんにちは♪お忙しい中レビューをくださりありがとうございます(^^) ご要望はそれぞれですよね。お応え出来ることがハンドメイドの良さなので、ご希望の作品に仕上げることが出来てよかったです。気に入っていただけて何よりです♪ 元気に通園してくださいね(o^^o)
受け取りいたしました。やり取りが丁寧で安心して過ごすことができました。生地は手触りが良く、完成度も高くて丁寧に仕上げていただいたのがよくわかります。大満足のバッグで4月からの通園が楽しみです!本当にありがとうございました。
こんばんは♪レビューをありがとうございます(^^) お子さまがいらして忙しい中、丁寧でとても嬉しいメッセージをありがとうございます♡ ご満足いただけたとのことで、こちらの方が嬉しくなりました。 通園に使われますと汚れることもありますでしょうし、暑くなってきたら汗がつくこともあるかもしれませんが、洗えることは助かりますよね♪ どうぞ気をつけて通園してくださいね(o^^o)
今日届きました!! 写真より実物のほうがもっと可愛くてすごく気に入りました☺️ 買ってよかったなって思えるバックです! オプションの設定もすぐ対応していただきありがとうございました!
こんばんは♪ レビューをありがとうございます!! 実物の方が、、とのメッセージはとても多くいただきます。 私も、初めてこのイブルのキルトを買って届いた時、そのクオリティの高さと、触ったことのない柔らかさに感動したんです。 韓国のイブルは素晴らしいですね! 気に入っていただけて、本当に良かったです(o^^o)
妻のママバッグとしてプレゼントしたくて制作をお願いしました。とても丁寧に対応していただきありがとうございました。 可愛いバッグで妻も大喜びでした( ꈍᴗꈍ)
こんにちは♪お忙しい中、レビューをありがとうございます。 ご自身のために、お友だちのために、お嬢様のためにと、プレゼントご購入はとても多くいらっしゃいますが、旦那様から奥様に、とのご依頼は初めてでした。 奥様のことも、お生まれになったお嬢様のことも、とても大事になさってるパパさんなのだと思います。そんなご家族の中で使っていただくことに大きな喜びを感じています(o^^o) たくさん使って下さい♡
たっぷりとしたマチと肩ひもの長さが丁度良く、使い勝手が良さそうです。 内布もしっかりしていますし、縫製も丁寧で、購入して良かったと思える作品で嬉しいです。
こんにちは♪レビューをありがとうございます(^^) こちらこそ、たくさんの方に安心をお届けできるメッセージをいただき、感謝いたします! ハンドルの長さはそれぞれに好みがおありかと思いますが、ちょうどよくお使いいただけそうで良かったです! 私自身、市販のLサイズのトートバッグが長いと感じでこの長さにしています。 嬉しいレビューをありがとうございました(o^^o)
とても素敵な作品にとても素敵な作者様でしたー☺︎ メッセージでのやりとりもとても丁寧で、この方が作るならかなり丁寧だろうなと思っていましたが、作品を見たら愛情がこもっていると感じました。感動しました⑅◡̈* 友人への出産祝いでしたが、とても喜んでもらえ私用にも購入したいと思っています!どれにしようかなと思っているところです☺︎たくさん作品がある中でたまたま出会えて購入できて私すご!と思ってます笑 レビュー遅くなってしまいました。すみません。 また機会がありましたらよろしくお願いします!
お忙しい中、レビューをくださりありがとうございます(^^) ご友人のために、ヌビキルトも中布もたくさん悩まれて、とても喜んでいただけたと伺って、心から嬉しく思います♡良かったですね(o^^o) はい、メッセージのやり取りをさせていただき作ることが多いので、気持ちがこもります。喜んでいただきたい、と思いながら作ります。そのように受け取って頂けて幸せです。 たまたま、、それはとても尊いご縁です。 またご希望がありましたらどうぞ遠慮なくご相談くださいね♪ ありがとうございました(^^)。
コロンとなったEmmaバッグ
本日受け取りました^ ^写真のとおり、とっても素敵でした!楽しみに待っていたので嬉しいです。梱包も可愛かったです。大切にします^ ^ありがとうございました。