
頂くメッセージがとても丁寧で、気持ちの良いやり取りをさせて頂きました。こちらの要望に応えて下さった上に、より良い提案もして下さり、私用にカスタマイズされた作品に仕上げて頂きました。見た目も可愛く、軽くて沢山ものが入る、素敵なママバックです。とても気に入りました。次の機会もまたお願いしたいと思います。
レビューをありがとうございます♡ 子育てでお忙しいのに、このような丁寧で心のこもったお言葉をいただきとても嬉しく思います。 写真だけでは伝え切れないことが多いので、たくさんお問い合わせいただいて、納得のいくものをお作りしたいといつも思っています。母子手帳を入れたい、そんな小さな情報も、作品をお作りするには大きな手がかりになります。 レビューでは、たくさんの方々に安心の情報をお伝えすることが出来ます。本当に気持ちの良いお取引をさせていただきました。ありがとうございました(o^^o)
お忙しい中、レビューをくださりありがとうございます。 ヌビは、薄いお色でも濃いお色でもやさしさがあって、そんな中布にはリネンが本当によく合います。自然のお色が隠れていて、こちらもまた薄くても濃くても、外のヌビに調和してくれますね(^^) 持ってくださる方に、必ず合わせてくれるようなバッグです♡ 満足していただけて、心から嬉しいです♡
palhmさん、このたびは大変お世話になりました。 きれいに作られていて とっても素敵なヌビバッグです✨ 無理なお願いをしたにもかかわらず 快く引き受けてくださり 感謝いたします。 長ーく大切に使わせていただきます! またよろしくお願いいたします☺️
レビューをありがとうございます♪ いえいえ、アーモンドグレーに合わせる中布は生成りだけでしたが、ピンク系へとのご希望でくすみピンクになりました。完成してみますと思った以上にかわいい組み合わせになりましたね!ご提案いただきこちらこそ感謝しています! どうぞたくさん使ってください。 またご希望がありましたらいつでもお気軽にお声かけください(^^)
理想通りのお品に仕上げて頂きありがとうございました。 素敵なお品をお譲り頂き感謝しております。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
初めてお作りしたデザインのバッグでしたが、ご希望のわかりやすい説明もあり、レシピ作りからしてみて楽しい制作になりました。理想通りの仕上がりとお聞きしてとてもホッといたしました。 喜んでいただけてとても嬉しいです(^^) またギャラリーを楽しんでいただけるように、作品を作っていきたいと思います♪
本日受け取りいたしました! ご要望に応えてくださり、またあたたかいメッセージまで本当にありがとうございました🙇♀️とっても可愛く丁寧なお品で凄く嬉しかったし旦那に見せびらかしました☺️笑 また機会がありましたらぜひ利用させていただきます、ありがとうございました💕
こんばんは、レビューをありがとうございます♪ ご希望のバッグになって良かったですね(^^) たくさん使ってあげてください!! 旦那さまに、、そうですか♡微笑ましいです(o^^o) 今年もあと数時間ですね、締めくくりのレビューメッセージです!ありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします(^^)。
こんばんは♪レビューをありがとうございます(^^) 気に入っていただけて良かったです。私も大好きな作品です。たくさん使っていただきたいです♪ 今年もあと数時間ですね、ご縁をいただき嬉しく思います。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします(o^^o)
今回は、今まで私が買わせて頂いた中でも1番大きいトートバッグを買わせて頂きました。仕事にお弁当や制服を入れて行くのにちょうど良い大きさで満足です。 いつもかわいい作品、ありがとうございます。
こんにちは♪ いつも丁寧で嬉しいレビューをありがとうございます(^^) お弁当や制服を入れてお待ちくださるんですね!毎日お使いになるバッグにしていただけて、とても嬉しいです♡ 相棒のようなトートバッグになりますね! どうぞよろしくお願いいたします(o^^o) こちらこそ、いつもありがとうございます♪
マザーズバッグを探していたところ、こちらの商品を見つけました。私の要望にも応えてくださり、理想のバッグになりました! 実際に見たバッグも写真と変わらず可愛くてお気に入りです♡これから使うのが楽しみです! また機会があったら利用したいと思います。ありがとうございました!
お忙しい中、レビューをくださりありがとうございます♪ マザーズバッグを探されていたとのことですが、このイブルにグレージュの中布は一度しか作ったことがありませんでしたのに、ギャラリーをとてもよく見てくださりメッセージを頂いた時は嬉しかったです! 理想のバッグ、お気に入りのバッグ、嬉しい感想を本当にありがとうございます(^^) はい、またご希望がございましたらいつでもお声掛けいただけたらと思います♪
お受け取りのご連絡、レビューをありがとうございます♡ 中布もご希望のお色で、優しくまとめられた素敵な作品になりましたね♪ どこにでも連れて行ってください(o^^o) 長く大切に‥とてもとても嬉しいです♡
あるくんの刺繍のお弁当袋♡
今回もありがとうございました。アル君の刺繍のお弁当袋とても可愛いくて丁寧に作られていて感激しました!大切に使わせていただきますね。コロンとしたヌビバッグもコロンとしていて小さくみえるけれど沢山入る容量がいいですね。