無事に届きました☺️ この度はサイズや内布やハンドル部分など、色々と相談してしまいましたが、全てご丁寧なご対応とご丁寧なご返信で終始安心してお作りをお願いすることが出来ました💕 届いたお品もとても丁寧にしっかりと作られていて、とっても気に入りました🥺✨ 子供の通園バッグだけのつもりが、お願いしていくうちに自分のマザーバッグも欲しくなり笑、追加で注文させて頂きました! どちらのバッグもとても素敵で大変気に入りました🥰 来週旅行に行くので早速使います😍 また別のサイズが欲しくなった際にはお願いしたいです! ありがとうございました🙇🏻♀️✨
こんにちは♪ お忙しい中お受け取りのメッセージ、レビューをありがとうございます(^^) ご希望のデザインにご相談いただくことは、もっと使いやすく大好きなバッグに近づくことなので嬉しいことなんです。 そしてこのように受け取っていただいた時に喜んでいただけると、本当に良かったと思います。 デザインも刺繍も違いますが、イブルが同じなので、とてもペア感が出て素敵です。旅行に間に合ったのですね!?それは良かったです! ぜひ、新しいバッグを持って楽しんで来てください(o^^o) はい、またいつでもお声掛けくださいね♪ ありがとうございました♡
くま🧸ちゃんマザーズbag以前より横幅を 少し大きくして頂いたのでたっぷり荷物が 入ってポケットもたくさんデザインもかわいくて とっても嬉しいです🥹 ポケットにハートのボタンをつけてみました♡ 名前入りになってさらにお気に入りになりました! いつもありがとうございます(*´꒳`*)
こんにちは♪いつもお忙しい中レビューをくださりありがとうございます(^^) ナント!お写真まで!!!♡ なんてかわいいバッグになったんでしょう!お名前のボタンが🔘(*⁰▿⁰*) 小さいトートもお求めくださり、今回はとびきり大きなトートでした。いろんなシーンでそれぞれが活躍いたしますね! いつもありがとうございます(o^^o)
こんにちは♪ お忙しい中、レビューをありがとうございます(^^) 韓国のヌビキルトは本当にしっかり出来ていますよね。細かくキルトラインが入っていますが、解いてみると相当の綿が入っているんです。厚みが出るところは家庭用ミシンでは縫えないんですよ。職業用ミシンでしっかりお作りしています。 毎日、お子様にはきっと少し大きめのこのバッグを持っていかれることを思うと、顔がほころんでしまいます(o^^o) こちらこそ、ありがとうございました♡
palhm 様、とても素敵な作品ありがとうございます!! 期待通りの作品が届き、とても満足です(*´∇`*)♡ 普段ならプチプラ以外なかなか自分には買えないですが、これだけはどうしても欲しくて自分の誕生日プレゼントに即買してしまいました(笑) 届くまでもはやくって驚きです!! 娘たちも欲しがっていたので、是非またよろしくお願いします〜(*´꒳`*)♡
こんにちは♪ お忙しい中、レビューをありがとうございます(^^) ご満足いただけてとても嬉しいです♡ ご希望で中布をクラシックピンクにされて、外からは見えませんが、中を除いた時とても可愛らしい作品になりました。素敵なオーダーをありがとうございました! ドリンクホルダーはドリンク用に使わない時はスマホを入れても保護されてていいかもしれませんね(^.^) ぜひぜひ、また気軽にお声掛けくださいませ(o^^o)
写真よりも実物のほうがより可愛く、早速バッグの中で活躍しています♪大切に使いたいと思います!同じ生地でサニタリーポーチサイズのものも今後出てくれると嬉しいです :にこ:
レビューをありがとうございます♪ 早速活躍してくれてるとお聞きして、とても嬉しくなりました(^^) 余ったところで作り始めたのですが、ご希望のサイズのご注文が増えています。欲しい大きさなどございましたら、お気軽にご相談くださいませ♡ ご縁に感謝しています(o^^o)
こんにちは♪お忙しい中レビューをありがとうございます(^^) ご愛用いただいた上でリピートオーダーをくださりありがとうございました 気に入った大きさのバッグは離せなくなっちゃいますよね!私も毎日これです! お気に入りのバッグで毎日通園されてると聞き、とっても嬉しいです♡ 春になり、上のクラスになるんですね、、また一年元気に登園してくださいませ(o^^o)
こんばんは♪ お受け取りのご連絡、そしてレビューをありがとうございます(^^) 中布が最初地味かと思ったのですが、イブルを逆に可愛く際立たせてくれる素敵な色でした。小さめですがなかなか入ります。ぜひたくさん使ってください(o^^o) また気になる作品があったら気軽にお声掛けくださいね。 ご縁に感謝いたします(^^)。
本日無事に届きました! 凄く可愛いです(*´-`)大事に使わせていただきます。 また機会があればよろしくお願いします! ありがとうございました😊
こんにちは♪ お受け取りのご連絡、そしてレビューをありがとうございます(^^) 気に入っていただけて嬉しいです! はい、また気になる作品などございましたら、気軽にお声かけくださいませ(o^^o)
こんにちは♪レビューをありがとうございます! ご入園おめでとうございます。用意されるものも多く準備は大変なことでしょう。卒園まで使う通園バッグは丈夫で気に入ったものを用意したいですよね!ご希望通りのバッグがお届け出来て嬉しいです(^^) 少し大きめのこのバッグを、小さな手で持って通園するんですね…微笑ましくなります(o^^o)
Sarahのヌビのママバッグ(ラベンダー)マグネットホック付き
最初の問い合わせから購入後の連絡まで対応が迅速かつ丁寧で安心してお取引ができました! 写真以上に実物はかわいく、中布もあるのでしっかりした作りで好みどんぴしゃで見ているだけでテンションが上がります💕150センチ未満の低身長ですが、サイズやハンドルの長さもぴったりでした! これから大切に使わせていただきます!ありがとうございました(^^)