
minachi-o様 素敵なレビューを頂きありがとうございます🌷 是非たくさんご活用頂けますと嬉しいです♡ 今後もよりよいバッグを製作できるよう親子共々努力していきますので、またご縁がありましたらよろしくお願い致します🥰
お忙しいなか、オーダーを受け付けてくださり、とても感謝しております! 細かいオーダーにも快く応じていただき、とても丁寧に対応していただきました! 今まで探し求め続けてきたものがやっと手元に届いて、感動しております! お忙しいとは思いますが、また機会がありましたらオーダーさせていただきたいと思います! ありがとうございました! 大切に使わせていただきます!!
iamchomo様 素敵なレビューありがとうございます😭 大きさ、形、中のポケットなど明確な理想がございましたので気に入って頂けるか期待と不安が混ざる思いでしたが、とても喜んでくださり親子共々本当に嬉しいです!🥰 素敵なご縁を本当にありがとうございました。 また気になることございましたらいつでもお問い合わせ下さい☺️ よろしくお願い致します。
今回はマチ付きのワンショルダーを斜めがけで使いたいと 相談させて頂き、肩紐の長さ調節が可能な形に変更し、 色柄違いでふたつオーダーさせて頂きました。 生地の確認や、私の普段の洋服のタイプから 肩紐の太さや長さの調整まで気を配って頂き、 まるでオーダーメイドのような心持ちで仕上がりを 楽しみにすることができました😊 到着したバックは思い描いて居たバックそのもの。 マチの形も可愛らしく、縫製もしっかりとして居て 長く使えそうです。全てが丁寧で本当に気持ちよく お買い物が出来ました。世界にひとつのバックが2つも。 大切に使わせて頂きます。
usaharu様 素敵なレビューをありがとうございます。 いつも明確な感性のビジョンを提示して頂けるおかげで、私たち親子も楽しく製作させて頂いています🥰 理想とするバッグが仕上がり気に入って頂けてとても嬉しいです♡pairwoodsがオープンし最初にご購入頂いた大切なお客様からのご意見、とても励みになっておりこれからも少しずつ成長していきます。ありがとうございました✨
本日、届きました。 実際に手にとると、写真以上にデザイン、色味もかわいく、手触り感もよく、これを持ってどこに行こうかと、今からワクワクしてしました。 スムーズな対応ありがとうございました。これからも気にいったものがあれば、購入させていただきたいと思いました😀 ありがとうございました。
yshie1106様 素敵なレビューを頂きありがとうございます😭✨ お写真以上を褒めて下さりとても励みになります! 見た目・収納にたくさんのこだわりを詰めて製作した1品、たくさんご活用頂けたら嬉しいです! ご縁を頂きありがとうございました💗 またのご縁を心からお待ちしております。
今回は、とても可愛らしいバックを購入させて頂きました。サイズの確認はしたはずでしたが、手持ちの財布が入らず…😭 でも、柄も色も自分好みでしたので、たくさん使わせていただきます。 また次回、他のサイズを購入したいと思います。 ありがとうございました🥰
kumi-kawa様 素敵なレビューを頂きありがとうございます🥰 気に入って頂けてとても嬉しいです! お財布の件ですが、次回サイズ違いをご購入頂けた際は改めて詳しくご相談させて下さい🙇♀️ご縁を頂きありがとうございます。また機会がありましたらよろしくお願い致します♡
早い対応とメッセージで安心してお取引させて頂けました😌 またポーチもバツグもとても丁寧な作りと写真通りのイメージで、届いた時嬉しく思いました︎💕 是非また気になる柄や形の物をお見かけしたら購入させて頂きたいと思います❣️ ありがとうございました🙇🏻♀️
kindon0519様 素敵なレビューを頂きありがとうございます🥰✨ 写真通りと言って頂けてとても嬉しいです! 今後も新作バッグ等出品する予定ですので是非機会があればご覧下さい♪またのご縁をこころよりお待ちしております🌷
kana様 素敵なレビューを頂きありがとうございます♡ 大きさと色合いまで気に入って下さり嬉しいです! またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
TikTokで作品を見て、とても可愛い物が多く、フローさせていただきました。 カバンを買い替えようと思っていて、探してる時に、TikTokでミモザ柄のカバンを見て、これが欲しいと思い今回、購入させて頂きました。 今から使うのがとても楽しみです❤️
kumachan0701様 素敵なレビューありがとうございます💓 TikTokから見つけて下さりとても嬉しいです! 明るめのバッグなのでコレからの季節、おしゃれもより楽しめますように🥰 またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
とにかく全てが丁寧で快適です。以前、ポーチを購入させて頂き、使い手の事を考え抜いて作られている事がよく分かる使い心地に大満足。毎日持ち歩いています。今回のバックも色々と相談に乗って頂いた結果、色違いで購入させて頂きました。しっかりとした縫製、気持ちの良いメッセージのやり取り。到着したバックは期待を裏切らない物でした。信頼のおける販売者さんです。
usaharu様 素敵なレビューをありがとうございます😭 ご満足頂けて親子共々本当に嬉しいです! こちらこそいつも気持ちのいいやり取りに感謝です♡ 今後ともよろしくお願い致します。
y様専用ページ
欲しかったボストンバック 再販されていたけど購入には、間に合わずオーダーをお願いしたら心良く受けてくださり、10日ほどで手元に届きました 形もかわいく縫製も丁寧で内、外ポケットがついているので使い勝手が良さそう私も針仕事をしますがあんなに丁寧に仕上げているのは、職人技です。大切に使わせて頂きます ありがとうございました😊