
omame722様 素敵なレビューありがとうございます🥰 気に入っていただけて嬉しいです! 使い勝手がよく、当店の大人気な一品ですので是非たくさんご活用下さい♡ またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします!
一目惚れした商品を、オーダーにて購入させて頂きました。ありがとうございました! 嬉しいです!とても親切で、丁寧な対応をして頂きました。 他にも気になる商品がありますので、購入したいと思っております。
omame722様 素敵なレビューありがとうございます🥰 商品・ご対応共に気に入って頂けて嬉しいです😭 親子共に納得のいく商品製作ができましたので、温かいメッセージにホッとしております。 またご質問等ありましたらお気軽にご連絡下さい♡ ご縁を頂きありがとうございました。
手頃な大きさですが、思っていたよりたくさん物が入ります♬ ちょっとしたお出掛けにピッタリです。 以前購入させて頂いたポーチに長財布が入らなかったのを気に掛けて頂いて、とても嬉しかったです。 もちろん、このバックには 長財布が楽に入ります♬ 外側に付いてるポケットが良い仕事をしてくれてます- ̗̀( ˶^ᵕ'˶)b
kum-kawa様 素敵なレビューをありがとうございます🥰 前回のバッグの件、気になっていたので今回は理想のバッグを発送する事ができて嬉しく思います🌷 荷物が多い日やお買い物にも使いやすいと思いますので、是非たくさんご活用下さい! いつもありがとうございます♡
ananko2様 素敵なレビューをありがとうございます🥰 小さいながらに便利さや収納力がありますので、お買い物やお出かけ、様々なシーンでご利用頂けたら嬉しいです🌷 またのご縁を心よりお待ちしております。 ありがとうございました☺️
無事に届きました。迅速な発送ありがとうございます。 大きさ、素材感、フォルムが求めていたものピッタリでヘビロテになりそうです。 pair-woodsさんの作品は2つ目ですが、丁寧な縫製と布選びが好みに合うので、作品が楽しみです。
moc0716gin11様 素敵なレビューありがとうございます🥰 気に入って頂けて嬉しいです! 服装を邪魔しないデザインと色味になっておりますので、是非たくさんご活用頂けたら幸いです♡ またご縁がありましたら、よろしくお願い致します🙇♀️
本日届きました。 バックの大きさがちょうど使いやすい大きさで、二つのポケットもちょうど良い大きさです。 さっそく出掛ける時に使いたいと思います。 発送もスムーズですぐ届いたので嬉しいです。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
hiyoko-1414様 素敵なレビューをありがとうございます🥰 大きさ、ポケット等気に入って頂けてとても嬉しいです! お出かけにも丁度いいサイズ感ですので是非たくさんご活用下さい🌷 またのご縁を心よりお待ちしております🌱 ありがとうございました。
こんなものが欲しいのだけど、なかなか見つからない、を叶えてくれる作り手さんだと思います。 サイズ感、布のセレクトが絶妙でとても使いやすいです。 色違いが出たらまた欲しい。 丁寧すぎるくらいなので、なかなか量産は見込めませんが、次の作品も楽しみです。
moc0716gin様 素敵なレビューありがとうございます😭💓 気に入って頂けてとても嬉しいです! 1つ1つかなりの時間をかけて製作しておりますのでなかなか量産はできないのですが、これからも丁寧な製作を心がけて製作を続けていきたいと思います。 またご縁がありましたら、よろしくお願い致します🥰
大きさも色もいい感じでした。 ずーっと気になってたバッグなので買えて嬉しかったです。 発送も早く梱包もホントに丁寧で嬉しかった。 色違いで欲しいです。今度は明るめの色で。 新作も楽しみだし他の作品で気になってる物もあるので再販要チェックです。 ありがとうございました♪
jun様 素敵なレビューをありがとうございます☺️ ボストンバッグ、私たちも過去1番の自信作なので温かいメッセージがとても励みになります🌸 梱包にもとても拘りを持っているので、細部まで見て頂けてとても嬉しいです♡ これからも新作たくさん出品致しますので、是非ご覧下さい! またご縁がありましたら、よろしくお願い致します🥰
無事に商品届きました(*^^*) 楽しみにしていたので、嬉しかったです。 とても可愛くて、軽くて、思っていた通りのお品物でした。 違うタイプのも欲しくなりました(笑) タイミングで、なかなか買えなかったので、大切に使わせて頂きます。 ありがとうございました。
とわっち様 とても素敵なレビューをありがとうございます😭❤️ 想像通りの商品がお届けでき、安心しました。 前から見てくださったとの事とても嬉しいです! 是非たくさんご活用下さい♡ またご縁がありましたら、よろしくお願い致します🥰
マチが可愛いワンショルダー【花】
ずっと欲しくて購入できてとても嬉しいです。実物もすごくかわいくて収納力もあり、使いやすいです!ワンショルダーだとこんなに荷物の出し入れがしやすいんですね。肩当て部分も幅広なので安定感があります。なで肩なので嬉しいポイントでした。 大切にたくさん使わせていただきます。本当にありがとうございました(^^)これからも応援しています!