お越し下さりありがとうございます。
mocchi555様こんばんは。 レビュー頂きましてありがとうございます。 無事にお受け取り頂けたようで安心しました。 おサイズちょうど良かったようで安心致しました。。 無駄なく収まるよう研究しましたので嬉しいです。 素敵なお写真を沢山撮られて下さいね! カメラを持って外出の際には是非、沢山活用して頂けたら幸いです。 この度はお買い上げ頂きまして本当に有難うございました(^^
2度目のオーダーでした。今回もとっても可愛くて丁寧な作りで感動しています♪大切に使わせていただきます♡
catsnyaa-5様こんにちは(^^ レビューのご投稿有難うございました。 無事にお受け取り頂けて安心致しました。 いつも当ギャラリーを覗いて下さり誠にありがとうございます。 今回の物もお気に召して頂けて何よりでございます。 またお目にかかれますように(^^

市販のものは色々入るけど、さっとカメラとスマホだけ持って出かける時には大きすぎるので、こちらのカメラバッグはとてもちょうど良いです。色もとても可愛いです💕
crownsberry様こんばんは(^^ 無事お受け取り頂けて安心しました。 そしてまたお気に召して頂けたようでうれしいです。 ふんわりとしているので持っていて癒されたらいいなぁなんて思いながら製作いたしました。 末永くお使い頂けたら光栄です* この度はお買い上げ下さり誠に有難うございました。 またこれからもよかったら覗いて頂けたら嬉しいです。
迅速丁寧な対応ありがとうございました。梱包も丁寧でした。カメラがピッタリ入ってクッション性もあるので安心して持ち歩けそうです。綺麗な仕上がりでとっても気に入りました。大切に使わせて頂きます。また機会があれば是非利用したいです。
tomo-tai様こんばんは(^^ レビュー頂きまして有難うございます。 無事お受け取りいただき安心致しました。 お手持ちのカメラがちょうど良く収まるサイズで良かったです☆ ふんわりとしておりますが、大切なカメラですので持ち運びの際はご注意下さいね。 末永くご愛用頂けましたら嬉しいです。 この度はお買い上げ頂きありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております。
写真以上にステキです(^^) 何色にしようか迷って今回ベージュに決めましたが違う色の物もまた購入したいです。
ryou0403様こんにちは(^^ レビューにお時間を頂きありがとうございます。 無事お手元にお受け取り頂き安心しました。 お気に召して頂けて何より嬉しいです。 丈夫ですし、末永く愛用頂けたら光栄です。 是非沢山ご活用下さいませ(^^ またryou0403様の目にとめて頂けるような物が作れるよう努めて参りますのでまた覗いて下さい。 こ の度はご縁を頂きまして誠に有難うございました***
発送も記載された日よりも早く、届きました! 対応もとても丁寧にしていただき、ありがとうございました。 サイズも色も理想通りで、今から使うのがとても楽しみです。
santa-311様こんにちは(^^* 素敵なレビューを頂きましてありがとうございます。 無事にお受け取り頂けたようで安心致しました。 そしてお気に召して頂けたようで嬉しいです! 大切な機器ですのでお取り扱いには十分にご注意下さいね☆ これから沢山活用して頂けたら光栄です。 santa-311様とまたご縁を頂けますよう心よりお祈りしております(^^ この度は誠に有難うございました***

本日届きました♪丁寧な梱包ありがとうございました。サイズもピッタリ!!前ポケットにはSDカードケースやUSBメモリ入れてます。大切に使います😊
nana39-nasu様こんにちは* 無事にお受け取り頂けて安心致しました。 お忙しい中レビューを書いて頂きありがとうございます。 お手持ちのカメラサイズにちょうど良いとの事で良かったです。 これからカメラを持ってお出掛けの際は是非沢山活用なさって下さいませ。 この度はご注文頂きまして誠にありがとうございました。 またご縁がありますように…(^^)
レビュー遅くなってしまい申し訳ないです(>_<) とっても丁寧なつくりと大きめなサイズで重宝しております。 大切に使わせていただきます! ありがとうございました*ˊᵕˋ)
pooh-d-39様こんばんは(^^) レビュー投稿を有難うございます。 無事にお手元に届いたようで安心しました。 沢山活用して頂けたら嬉しいです。 是非また覗きに来て頂けると嬉しいです。 この度はお買い上げ頂きまして本当に有難うございました!

ライトグレーを以前購入して すごく使い勝手が良かったので 今回マスタードでオーダーさせていただきました♡ 普段用と仕事用に分けて たくさん使っていきたいと思います♫
muuminy様こんばんは(^^ お写真、レビューに嬉しいお言葉を頂きありがとうございます。 無事お手元にお受け取り頂き安心しました。 前回のバックも可愛がって下さり心より感謝申し上げます。 またmuuminy様にも目にとめて頂けるような物が作れるよう努めて参りますのでまた覗いて頂けたら光栄です。 この度はご縁を頂きまして誠に有難うございました***
ありがとうございます 無事に到着しております ふかふかの底なので、とっても気に入ってます
rinariru様こんにちは(^^ 無事お受け取り頂けて安心しました。 そしてまたお気に召して頂けたようでうれしいです。 ふんわりとしているので持っていて癒されたらいいなぁなんて思いながら製作いたしました。 末永くお使い頂けたら光栄です* この度はお買い上げ下さり誠に有難うございました。 またこれからもよかったら覗いて頂けたら嬉しいです。
カメラと出掛けよう♪一眼レフ用バックインバックセットアップ ミルクティベージュ
本日、無事に到着しました!早速、一眼レフを入れてみてびっくり!とっても、フイットして持ち歩きも安心です!素敵なお品ものをありがとうございました!