お越し下さりありがとうございます。
pu-chin-k様こんにちは(^^) 無事お手元にお届けできて安心しました(^^ いつも心のこもった温かなメッセージやレビュー、本当に有難うございます。 このような感想を頂き心より嬉しいです。 素材や本体の形、ポケット、ショルダー部分自分なりに試行錯誤したようやく形に出来た物でしたので手に取って頂いた方に このように言って頂け、また息子様にまでお使い頂けるとの事、本当に光栄です! またこれからもそんな作品が出せるように頑張りますのでこれからもどうぞよろしくお願い致します。 この度はご縁を頂きまして誠に有難うございました!

fuuuさんの作品は今回で3つ目です。そういえばfuuuさんからバッグを購入するようになってから他で買った事がないかも。 新しいバッグが欲しくなったら迷わずfuuuさんのところに来てしまいます。 見た目かわいい、大きさも手ごろ、収納力もバッチリ、軽いし素材も良いし。 今回の作品はマチ幅が狭いのが残念ポイントかな?と思っていたのですが、 肩にかけて脇に挟んだ時にボワっとしないように、ちゃんと計算されてるのかなと感じました。さすが、バランスがとても良いです♪ 内側と外側のポケットの大きさもとても使いやすいです。大切に使わせていただきますね。 今までのふたつも、もちろんローテーションで使っていきますよ(^。^)
あめりかねこ様こんにちは(^^ レビューにと沢山嬉しいお言葉をありがとうございます。 無事お受け取り頂き安心しました(^^ 今回も気に入って頂けて、 このような感想を頂き心より感謝申し上げます。 いつも当ギャラリーをご愛好下さいまして、本当に嬉しいです。 あめりかねこ様の毎日の中で沢山活躍出来ますように*** 今後ともどうぞよろしくお願い致します。
届きました^_^ぴったりのサイズで、ぱっと見カメラが入ってるとは思いませんね!こういうのを探していたんです^_^とてもやわらかくて、肌触りも好みでした^_^ありがとうございました^_^^_^^_^
pya-ko様こんにちは(^^)* 到着早々に素敵なレビュー投稿頂きまして有難うございます。 お気に召して頂けたとの事安心致しました。 急に涼しくなりましたね。 秋のお出掛けにご愛用頂けますと幸いです。 お出掛けの際は風邪などお引きにならないようお気を付けくださいね。 この度はご縁を頂きまして誠に有難うございました! またのご縁を心よりお待ちしております(^^)
すごくシンプルです! 大人な色合いで落ち着いた感じ。 だからこそブローチ等を使って 好きにアレンジできる素敵なバッグです♡ 私のわがままでショルダーの長さを少し長めにしてもらいました。それが仇となり長すぎました笑。でも、結んでいろんな長さで楽しめるのでそれもまた良かったかなと! いろんなアレンジをしてたくさん使おうと思います! ありがとうございました😊
muuminy様こんにちは* レビュー投稿頂きまして有難うございます。 無事お受け取りいただき安心致しました。 ショルダー長さイメージと異なってしまっていたようですがお使い下さると仰って頂けて良かったです(^^) 上手にアドバイスできなくて申し訳ございませんでした(>< どうしてもご不便がありましたらまたお気軽にお問い合わせくださいませ。 是非、末永くご愛用頂けましたら嬉しいです。 この度はお買い上げ頂きありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております。
新しいカメラレンズを購入したのでバッグも新調したく探していたところこちらにたどり着きました! とても丁寧でお届けまで早く、商品もお写真以上に素敵でした(*´꒳`*)
ymmt62様こんばんは(^^ レビュー投稿ありがとうございます。 無事お受け取り頂けて安心しました。 お気に召して頂けたようでうれしいです。 新しいカメラのお供にお選びくださいましてありがとうございます! 是非 末永くお使い頂けたら光栄です* この度はお買い上げ下さり誠に有難うございました。 またこれからもよかったら覗いて頂けたら嬉しいです。

こんなに早く商品が届くとは思わなかったので、とても嬉しいです(^^) 今回は男性からの依頼でこちらの商品を購入させて頂きました! 内側がボーダーなのと、表面のステッチのさり気ないオシャレなデザインが特に気に入ったようです(^^) 内側ポケット3ヶ所、外側にはしっかりとしたスナップボタンの大きなポケットがあるので、普段から鍵や眼鏡、名刺、iQOSなどの小物も探しやすく、帆布で丈夫なお作りなので多少荒く使用してもよさそう… などとも言っておりました^_^; 今回購入させて頂いたカーキや、ブラック、ネイビーは男性にもとても喜んで頂ける商品だと思います! 制作段階ではいろいろとお気遣い頂いたことも大変感謝致しますm(__)m この度は素敵な商品、本当にありがとうございました(^^) ぜひまた利用させて頂きます!
pu-chin-k様こんにちは(^^ 嬉しいメッセージと共に大変素敵な レビューを頂きありがとうございます。 無事お手元にお受け取り頂き安心しました。 この度はお知り合いの男性の物という事で当ギャラリーのバックをお選び頂きまして光栄です。 有難うございます。 このまま商品説明に採用させて頂きたいほどの細やかなご感想と有り難いお言葉ばかりで大変恐縮ではございますが何より嬉しいです! どうぞ沢山ご活用下さいますようよろしくお伝えくださいませ。 またのご縁を心よりお待ちしております(^^ 本当にありがとうございました***
この度はプレゼントを含め3点の購入をさせて頂きました! 非常に迅速かつ丁寧でお人柄が伺えるメッセージを頂き、商品到着までとても安心のできるお取り引きができました(^^) 商品はどのデザインもとても品があり大人可愛く、丁寧な縫製ととても丈夫なお作りなのに想像していたより軽く、色味や風合いも他のレビューにもある通り想像以上に素敵でした(≧∇≦) 自分用にはマスタードの後ろポケット付きトートを購入しましたが、どのシーズンにも素敵な差し色になりそうでテンションが上がります(^^)♪ また、多くのポケットで小物もストレスなく出し入れでき、見た目以上の収納力で機能性共に抜群です! 日頃から荷物の多い私には申し分ない商品です🎶 プライベートと仕事との兼用もできそうなので、長く大切に愛用させて頂きます( ᷇ᵕ ᷆ ) 贈り物用のラッピングもとても綺麗で可愛く、タッセルエレガントトートのグレーをプレゼントした方からは思っていた以上に感激してもらえました♡ 明日妹にA4サイズタッセルエレガントトートピスタチオを贈るのですが、きっと喜んで貰えると思います! 自分用にはもちろん、贈り物の際にも是非また利用させて頂きたいと思います! この度は素敵な商品、本当にありがとうございました!
pu-chin-k様こんにちは* 到着すぐにレビューと心躍るメッセージを頂きまして有難うございます。 とても励みになっております! 無事お受け取りいただき安心致しました。 そしてこの度は沢山のご購入心より感謝申し上げます。 ご自分用含め、大切な方への贈り物にお選び下さり光栄です。 お相手の方にも喜んで頂けて嬉しいです(^^) pu-chin-k様のお蔭でまた素敵なお取引を経験することが出来、感謝致します*** ご縁を頂き本当にありがとうございました。 どうぞ末永くご愛用頂けましたら嬉しいです。 まだまだ心配なご時世でございますのでpu-chin-k様どうぞご自愛くださいませ。 公私ともに今後ともどうぞよろしくお願い致します!

先程 可愛くラッピングされたバックを 無事受けとりました。 主人と一緒に使えるカメラ専用バック、使いやすくて オシャレなものはないかなぁ~とずっと探していて…やっと こちらのバックに巡り合いました。 想像以上に素敵です✨ とても丁寧に作ってくださった上、 お忙しい中 予定よりかなり早くに届けていただき ありがとうございました😊 大切に使わせていただきます❤️
Flani (フラーニ)様こんにちは(^^ お忙しい中、評価を頂きまして有難うございます。 無事お受け取りいただき安心致しました! お気に召して頂けて良かったです。 ご主人様とのお供にお使い頂けたら光栄です。 嬉しいお言葉をありがとうございました。 この度はお買い上げ頂きありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております(^^
昨日、無事到着いたしました。 とても素敵なパープルです。底板やポケットも とても充実していてありがたいです。 大切に使わせて頂きますね。お世話になりました。 ありがとうございました。
marigame様こんにちは(^^ レビュー投稿にお時間を割いて頂きありがとうございます。 嬉しいお言葉を頂きとても励みになります。 沢山のバックの中からこちらを選んで下さり本当にありがとうございます。お気に入りのひとつに加わる事が出来ますように*** 毎日沢山お使い頂けたら光栄です。 ご縁を頂きましてありがとうございます。 またのご縁を心よりお待ちしております!

リピート、今回は合計4点をお願いしました。 こちらの柔らかな発色の生地が素敵で、デザインのおかげでパステル系も子供っぽくならずに使えます! 内布もすごく素敵で、使っている自分の目に入る時にテンション上がります! 縫製や仕上がりももちろんしっかりしています。 また気になる色が出てきたらお願いしたいです☆
aau78様こんばんは(^^) いつもレビューのお時間を割いて頂きありがとうございます。 嬉しいお言葉ばかりでご褒美のようで有り難く拝読させていただきました。 この度は沢山のご注文を下さり、お家の中に*room6のアイテムが沢山お仲間入り出来たこと、とても光栄に嬉しい限りです。 毎日のバックとして愛用頂く事がとても嬉しいです。 季節に合わせて、また日替わりで沢山楽しんで下さいね(^^ 本当にありがとうございました***
ネイビー*後ろポケット ウォッシュ帆布のこなれショルダー
この度は大変お忙しい中にも関わらず期間内にお作り頂きありがとうございました! 今回は前々からこのトートを狙っていた大学生の息子が、私が前回お作りして頂いたマスタードの後ろポケット付きトートを実際に見て、「やっぱり俺もこれ欲しい!」とおねだりされたので同じ商品のネイビーをお願いしました(^^) 普段からナイロンのショルダーやトートが多く、いかにも大学生!!って感じだったのですが、上質で丈夫な帆布としっかりとした内側の生地なのに見た目より軽く飽きのこないデザインとカラーなので、どんな服にも馴染みますし心なしか息子がオシャレさんに見えて本人もとても喜んでおります♬︎ 息子とお揃いのものなんて生まれて初めてで私の方がビックリですが、内側のデザインが異なるので本人は何も気にならないようです笑 細部まで丁寧や縫製なので長く使ってもらえそうです(^^) これからもroom6さんの心のこもった素敵な商品を楽しみにしております( ᷇ᵕ ᷆ )♡ この度はありがとうございました! またよろしくお願い致します(^^)