お越し下さりありがとうございます。
tamisan56様こんにちは* レビュー、メッセージをご丁寧に頂きまして有難うございます。 無事お受け取りいただき安心致しました。 お気に召して頂けてわたくしも嬉しいです(^^) 憂鬱な世の中ではありますがとても明るく元気の出るピンクで乗り切って頂けたら幸いです。 是非、末永くご愛用頂けましたら嬉しいです。 この度はお買い上げ頂きありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております

本日届きました。 丁寧に作られていて丈夫そうですし、色も大きさもいい感じです。 早速使わせていただきます。 ありがとうございました😊
azumayone様こんにちは(^^ レビューをありがとうございます。 無事お受け取り頂き安心しました(^^ お色、サイズ共に気に入って頂けて嬉しいです。 azumayone様の毎日の中で沢山活躍出来ますように*** またazumayone様に目にとめて頂けるような物が作れるよう努めて参りますのでたまに覗いて頂けたら光栄です。 この度はご縁を頂きまして誠に有難うございました***
素敵なパープルのバッグ、以前から気になってて、販売開始を待ちわびてました。 底板とポケットを付けていただいたので、さらに使いやすくなりました。 長く愛用したいと思います。
95037様こんにちは(^^ レビュー記入にお時間を頂きありがとうございます。 またメッセージもご一緒に有難うございました。 無事お受け取り頂き安心致しました。 この度のグレープ色をお待ち頂き、お気に召して頂けて何より嬉しいです。 是非沢山ご活用頂けましたら嬉しいです。 またお目にかかれますように(^^ 本当にありがとうございました***
とても使いやすいショルダーバッグです。色が綺麗で、丈夫で、持ち物がスッキリ収まります。色違いで3点目の購入になりますが、服に合わせて使いたいと思います。
marinbow24様こんばんは* レビューを頂きまして有難うございます。 無事お受け取りいただき安心致しました。今回のお 品物もお気に召して頂けて嬉しいです(^^ いつもご利用いただきまして心より感謝申し上げます。 是非、末永くご愛用頂けましたら嬉しいです。 またのご縁を心よりお待ちしております(^^
持ち歩くにはちょうどいい大きさで物も結構入るのでちょっとした買い物ではエコバッグ不要で使いやすいです! 色も素敵で長く愛用できそうです♡ 大切に使いたいと思います(^-^)
akemi様こんにちは(^^ レビューにお時間を割いて頂きありがとうございます。 嬉しいお言葉を頂きとても励みになります。 お気に入りのひとつに加わる事が出来ますように*** 毎日沢山お使い頂けたら光栄です。 この度はご縁を頂きましてありがとうございます。 またのご縁を心よりお待ちしております!
ななこ様こんにちは(^^ レビューを頂きありがとうございます。 無事お届することができ良かったです。 実際に手に取って頂いてそのように仰って頂けて大変嬉しいです。 末永く愛用頂けたら光栄です。 これから是非沢山ご活用下さいませ。 またななこ様とのご縁をお待ちしております(^^)

珍しい生地感で大変、お上品な印象です。何処へでも気軽に持っていけそうです。大変気に入っています。
61829様こんにちは(^^ 素敵なレビューを頂きましてありがとうございます。 とても嬉しく拝読させていただきました。 今年はお出掛けもままならずなかなかお使い頂く機会が少ないかもしれませんがお出かけの際は是非お供させて頂けたら幸いでです。 またご縁を頂けますように*** この度は誠にありがとうございました(^^
商品受け取りました!かわいくてさっそく使い始めています(^-^)ご丁寧な対応をしていただきありがとうございました!大事に使いますね(^-^)
sy-m様こんばんは(^^) 素敵なレビューをありがとうございます。 そのようなお言葉を頂けて、とても嬉しく思います。 今日の制作の励みにまた、幸せな時間を過ごさせて頂けそうです。 この度はご縁を頂きありがとうございました。 またとうぞよろしくお願い致します(^^)
発送が思っていたよりも早く、色合いもイメージ通りでした。
u-aya55様こんばんは(^^ レビュー記入にお時間を頂きありがとうございます。 無事お手元に届き安心しました。 お待ち頂き有難うございました。 イメージ通りと言って頂けて安心致しました。 毎日のバックとして沢山お使い頂けたら嬉しいです。 こ の度はご縁を頂きまして誠に有難うございました*** またお目にかかれますように(^^

とても綺麗な色で気に入りました!! カメラもぴったり入るサイズで安心して持ち運べます。 素敵な作品をありがとうございました(^^)!
natsu07p様こんばんは(^^) レビュー投稿頂きありがとうございます。 お品物もお気に召して頂きまた、おサイズもちょうど良かったとの事、安心致しました。 大切なカメラですのでお取り扱いには十分お気をつけて、お出掛けの際にはお気をつけて楽しんでいらして下さいませ*** この度はご縁を頂き誠にありがとうございました(^^)
2月~7月限定*綺麗な大人のラグトート*コーラルピンク
この度は予定より早く発送頂きありがとうございました。無事受け取りました。想っていた以上のステキなバッグでした!お色も明る過ぎず落ち着いた感じですので、季節を問わずに使えます☆彡 容量もノートPCも余裕で入りました!底板を買っておいて正解でした。生地もとてもしっかりしており、デザインも画像の通りに型崩れも無く、最高です☆☆☆ このバッグが通勤の心強い味方になってくれそうです。ありがとうございました。