お越し下さりありがとうございます。
michiyofu様こんばんは(^^ レビューにお時間を割いて頂きありがとうございます。 今回のお品もお気に召して頂きとても嬉しいです。 わたくし自身も年齢と共に使いやすいバックの形が変化して参りました。 michiyofu様のそのような思いに応えることが出来嬉しく思います。 これからもまたそのようなお言葉が頂けるよう、努めて参りたいと思います。 この度はご縁を頂き誠にありがとうございました!

無事届いてます!とても丁寧に作られています :にこ:カメラ初心者なのですが、カメラを持ち歩く可愛いバッグをみつけられず。こちらの素敵な作品に出会いました☆使うのが楽しみです、ありがとうございました :笑顔:
カノン様こんばんは(^^ レビュー投稿へお時間を割いて頂きありがとうございます。 無事にお受け取り頂けて安心致しました。 とても素敵な評価を下さり、 そして有難いお言葉を頂きとても嬉しく拝読させていただきました。 これからの制作の励みになります 大切な📷のバックとしてお選び頂き大変光栄で嬉しく思います。 今後もまたそのようなお言葉が頂けるよう、努めて参ります。 この度はご縁を頂きまして誠にありがとうございました。 またのご縁を心よりお祈り申し上げます(^^
本日受け取りました。最初は、クタっとしていて写真のイメージとちょっと違う?と思ったのですが、使ってみると、程よい大きさで外側内側にあるポケットも便利、とても使い勝手が良かったです。綺麗な桜色はこれからの季節にピッタリですね。桜の開花に合わせるように予定よりずっと早く届けて頂けて嬉しいです。素敵なお品物をありがとうございました。大切にします。
hualilin様こんにちは(^^ 大変光栄な評価を頂きまして有難うございます。 無事にお受け取り頂き安心致しました。 思っていた印象と違ったようでしたがお気に召して頂き嬉しいです。 桜色は今の季節に気持ちがいいお色ですね。 是非、末永くご愛用頂けましたら嬉しいです。 この度はお買い上げ頂きありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております。
受け取りました!とても可愛くて気に入りました(^^) ありがとうございました★
gachapon様こんにちは* 大変光栄な 評価を頂きまして有難うございます。 無事お受け取りいただき安心致しました。 お気に召して頂けて嬉しいです(^^) こちらこそ桜ご縁を頂いた事、とても感謝しております。 ありがとうございました。 是非、末永くご愛用頂けましたら嬉しいです。 この度はお買い上げ頂きありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております(^^
通勤用に購入。 落ち着きのあるベージュで、大きさもほど良く、作りもとても丁寧。 早速、明日から愛用したいと思います。 ありがとうございました(*´▽`*)
rframbose様こんにちは* レビュー投稿を頂きまして有難うございます。 お返事が遅くなり申し訳ありません(>< 無事お受け取りいただき安心致しました。 お気に召して頂けてとても嬉しいです(^^) オールシーズンお使い頂けるお色かと思います。 是非、毎日のお共に沢山ご愛用頂けましたら嬉しいです。 この度はお買い上げ頂きありがとうございました。
先程お荷物届きました 思っていた通りの春らしく綺麗なピンクで 大きさも丁度良くとても気に入りました 早速使わせていただきます ありがとうございました(o^^o) p.s レビューが送れていなかったようです 申し訳ありません
towa720様こんにちは(^^) 素敵なレビューを頂きましてありがとうございます。 無事にお届けできて安心致しました。 お品物お気に召して頂けて何よりです。 作品に対してそのように仰って頂けるのは本当に光栄で、今後の励みになります。 またのご縁を心よりお待ち申し上げます。 この度は誠にありがとうございました!
無事届いています。しっかりとした作りで丁寧に作って頂きありがとうございいます。
kilu-rara様こんばんは(^^) 早速レビュー投稿を頂きましてありがとうございます。 無事お届け出来まして安心致しました。 丈夫な生地ですので沢山お使い頂けたら嬉しいです。 この度はご縁を頂きまして誠にありがとうございました。
3つ目のご縁です♡ 思ってたよりも小さめで使い勝手が最高です! 外ポケットがあるバッグは初めての購入だったのでそれもまた嬉しくて⑅◡̈* 大切にたくさん使います♫ ありがとうございます😊
muuminy様こんばんは(^^* 素敵なレビューを頂きましてありがとうございます。 無事にお受け取り頂けたようで安心致しました。 今回のお品物もお気に召して頂けたようで嬉しいです! これから沢山活用して頂けたら光栄です。 いつも当ギャラリーをご利用下さいまして心より感謝申し上げます。 この度は誠に有難うございました***
無事に到着しました!ROSALIEの方は写真で見るより生地のベージュ色が濃かったです。どちらも、しっかりとしていながら軽く、重宝しそうです!春先にも活躍しそうで、明日から毎日、「今日はどっちかな?」と悩むのが楽しみです!ありがとうございました!
mocchi555様こんにちは(^^ レビュー頂きまして有難うございます☆ お返事が大変遅くなり申し訳ありません。 無事お受け取りになられたようで安心致しました。 今回のお品物も お気に入りアイテムにして頂き私もとても嬉しいです。 まだまだ心配な毎日ではございますがお出掛けが少しでも楽しくなりますように*** そして楽しい時間になりますように(^^ また是非機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。 この度はお買い上げ頂きまして有難うございました! ご家族の皆様とmocchi555様のご健康お祈り申し上げます。 どうぞご自愛くださいませ(^^)
レビューが遅れてしまい申しわけございませんでした💦 今月5日の誕生日イベントで、当店の店長にこちらのトートーをプレゼントさせていただきました💗 数ヶ月前からこちらのサイトを見て、「これが欲しいです‼️」と彼女が一目惚れしたバッグだったので、本人もとても喜んでいて、私も嬉しかったです❤️ また機会がありましたらぜひ利用させてください! この度も素敵な商品をありがとうございました💛❤️
pu-chin-k様こんにちは(^^) この度も素敵な評価をありがとうございました☆ お相手の方が実物を手にして頂いた上でお気に召して頂けてわたくしも大変嬉しく思います。 丈夫なお素材ですので是非沢山お使い頂けますと嬉しいです。 この度はご縁を頂きまして誠にありがとうございました!
アイスグレー*ウォッシュ帆布の斜め掛けショルダー
今回は肩掛けできるタイプを選びました。年齢と共に両手があき、軽くてそれなりに荷物も入って、しっくりくる。 開けて早速身につけてみましたが、要望にピッタリでした。 春夏色なので、冬用もお願いしようかなと思っています。