お越し下さりありがとうございます。
sadamuko様こんにちは(^^) レビューのご記入をありがとうございます。 無事お受け取り頂けて安心致しました。 今回のお品物もお気に召して頂けてまた、実物を手にして頂いてからそのように仰って頂けてとても嬉しいです。 毎日のバックとして沢山お使い頂けると幸いです。 こちらこそいつもご利用くださいまして心より感謝申し上げます。 またのご縁を心よりお待ちしております!
作品届きました。ありがとうございました♪ また久々にご縁があり購入させて頂きましたが、 大きさも丁度良く、肩がけもできるので気に入っています^_^ また機会がありましたら、宜しくお願いします。 ギャラリーは常にチェックしたいと思います(╹◡╹)
sachiko1997様こんばんは(^^ 素敵なレビューを頂きありがとうございます。 無事お受け取り頂き安心しました。 気に入って頂き私も大変嬉しいです。末永く愛用頂けたら光栄です。 またいつかsachiko1997様の目にとめて頂けるような物が作れるよう努めて参りますのでまた覗いて下さい。 (^^ こ の度はご縁を頂きまして誠に有難うございました!
いつもfuuu*さんのバッグを購入させて頂いておりましたが、今回素敵な絵画が出品されていたので我が家のインテリアに合いそうなこちらの作品を購入致しました! 写真以上のとにかく素晴らしい絵画に圧巻です✨ 丸くてユーモアで、見ているだけで優しい気持ちにさせてくれるそんな絵画です💗 リビングがとてもオシャレな空間になりました✨ いつも本当にありがとうございます🎶 またよろしくお願い致します💕
pu-chin-k様こんにちは(^^* いつもご利用くださいまして有難うございます。 そして毎回 も心のこもった素敵な温かいレビューを頂きまして心より感謝申し上げます。 いつも 作り手として大変有り難く沢山のやる気を頂きます*** 無事にお受け取り頂けたようで安心致しました。 そしてお気に召して頂けたようでとても嬉しいです。 可愛い猫ちゃんと一緒のお写真、有難うございます。 これからもどうぞよろしくお願い致します。
何度目かのリピです! バイオウォッシュ加工の帆布の質感と手触り、パステルカラーに心癒されます。内布の綺麗さも、開いた時に嬉しいです。 もちろん縫製もすごく綺麗でしっかりしています。 マチは大きくありませんが、荷物はたくさん入ります。 荷物が少ない時には体にバッグが沿うので その感じもいいです。体の厚みや胸の大きさや身長に合わせて自分で測ってショルダーサイズが選べるので失敗がありません。 傘で手が塞がりがちな日に特に活躍してもらうつもりです! コレクションが増えて嬉しいです! ありがとうございました☆
aau78様こんにちは(^^ レビューを頂きまして誠にありがとうございます。 お返事が遅くなり申し訳ございません(><;; とても有難く貴重なご意見をありがとうございます。 今回のお品物もお気に召して頂けて安心致しました。 aau78様とまたご縁を頂けますよう心よりお祈りしております(^^ この度は誠に有難うございました***

初めて一眼レフのカメラを購入し ケースを探していたところ 好みの色合いのケースを見つけて 購入させていただきました。 子どもがいるので 上部にボタンがついているのも 姿勢を変えたとき等に うっかり落とすことがなさそうで良かったです。 またサイドのポケットも裏地がしっかりあったりと 全体的に丁寧に作り込まれていて とても満足しています(*^^*) 参考までに CanonのEOS Kiss M(標準レンズ装着)を 入れてみたところ すっぽりと収まり まだ余裕がありそうです。 この度はありがとうございました。
のりんこ様こんにちは* 素敵なレビュー頂きまして有難うございます。 お返事が遅くなり申し訳ございません。 無事お受け取りいただき安心致しました。 お気に召して頂けてとっても嬉しいです(^^) 大きさとデザイン、内布やポケット等ささやかでありますが拘って考えたところを気付いて下さり、作り手としてとても嬉しく有り難いお言葉を頂きました。 ありがとうございます。 是非、末永くご愛用頂けましたら嬉しいです。 この度はお買い上げ頂きありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております

こちらのバイオウォッシュ加工の帆布を使ったバッグのファンでいくつか使わせていただいてます。市販であまり見かけない帆布なのと、細かく工夫されたデザインで、バッグの存在自体がアクセントになってとても気に入っています。色味も優しく綺麗で存在感があって素敵です ☆☆☆ 何色も揃えたくなってしまいます!
aau78様こんにちは(^^* いつもご利用くださいまして心より感謝申し上げます! 今回も心のこもった素敵な温かいレビューを頂きましてありがとうございます。 作り手として有り難く励みにさせて頂きます*** 無事にお受け取り頂けたようで安心致しました。 そしてお気に召して頂けたようで嬉しいです! 私もまた、くったりとしたこの帆布が持っていても癒されていいかなぁと思います(^^* 新しいデザインを考える際はいつも控えめでありながら何かひとつアクセントが欲しいと試行錯誤しております。 そのように感じて頂けている事とっても嬉しく拝読させていただきました。 これから沢山活用して頂けたら光栄です。 aau78様とまたご縁を頂けますよう心よりお祈りしております(^^
ステキなバックありがとうございます。 とっても使い易そうで毎日持ち歩くのが楽しみです。
tomo.ar.27様こんにちは(^^ レビュー頂きまして有難うございます。 無事お受け取りいただき安心致しました。 お返事が遅くなり申し訳ございません。 とても優しく品のある水色に私自身も一目ぼれでしたので、同じようにお気に召して頂けたようで嬉しいです。 是非、末永くご愛用頂けましたら嬉しいです。 この度はお買い上げ頂きありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております。
私の誕生日プレゼントとして、子供が購入してくれました。通勤用のバックで前から1番欲しかったのがこのバックでした。 届いてから毎日使わせて頂いてますが、沢山入るし、何より可愛い色で、スーツ通勤ですがどのスーツにも合います。 大切に使わせていただきます。そして子供と作家さんに感謝です。有難うございました。
nakawatari様こんにちは(^^ レビューにお時間を頂きありがとうございます。 また、いつもご丁寧にメッセージありがとうございます。 お子様からの贈り物という事で心を込めて制作にあたらせて頂きました。 お品物、無事お手元にお受け取り頂き安心しました。 お気に召して頂けて大変嬉しいです。 帆布ですので気兼ねなくお使い頂けるかと思います。 是非 沢山活用頂けたら幸いです。 この度はご縁を頂きまして誠に有難うございました。
今日、届きました。しっかりとした作りで、 とても可愛いです。大切にします! 丁寧な対応、ありがとうございました。
7haya様こんにちは(^^ レビュー投稿の お時間を割いて頂きありがとうございます。 嬉しいお言葉を頂き感謝申し上げます。 実物もお気に召して頂けて何より嬉しいです。 毎日のバックとして沢山ご愛用下さいませ。 またのご縁を是非心よりお待ちしております。 本当にありがとうございました!
とても丁寧な作りで、しっかりしていて長く使えそうです。 個人的に外ポケットがあるのが便利でとても良いです。荷物も思ったよりたくさん入り、使いやすく気に入っています。 これからたくさん使っていきたいです^_^
puchimican様こんにちは(^^ レビュー投稿の お時間を割いて頂きありがとうございます。 嬉しいお言葉を頂きありがとうございました。 お気に召して頂けたようでとっても嬉しいです。 またのご縁を是非心よりお待ちしております。 本当にありがとうございました!
useful(ユースフル)トート・サテンスネーク/ブラック
トート届きました。とてもハイセンスなトートですね。大人の持つおしゃれなバッグで気に入っています。ありがとうございました。