お越し下さりありがとうございます。
hono96様こんばんは(^^ レビュー投稿お時間を頂きありがとうございます。 お返事が大変遅くなり申し訳ございません。 無事お手元にお受け取り頂き安心しました。 気に入って頂けてとても嬉しいです。 お出掛けの時間がより楽しいひと時になりますように。 是非沢山ご活用下さいませ。 この度はご縁を頂きまして誠に有難うございました***
とても素敵なバッグが届きました♡ 丁寧な作りと優しい素材とで、身体に馴染むのがとてもよく分かります。色も柔らかいピンクで、服に合わせやすそうです。でも作りはしっかりしていて、重いカメラを入れても形が綺麗なまま保護されていて、肩紐も身体に馴染むので、安心感があります。 想像の何倍も素敵で、本当に購入して良かったとおもっています❁⃘*.゚ 包装も可愛く丁寧にして下さっていました。 とても素敵なバッグをありがとうございます。 機会あれば、他の商品もぜひ身につけて見たいと思いました。
様こんにちは(^^ makoto様こんばんは。 レビューのご記入ありがとうございます。 お返事が大変遅くなり誠に申し訳ございません。 無事お受け取り頂けて安心致しました。 お気に召して頂けて何より嬉しいです(^^ そして嬉しいお言葉、励みになるお言葉をありがとうございます。 少しだけ外出しやすい状況になりましたね。これから沢山活用頂けたら幸いです。 この度は誠にありがとうございました。

キレイな色のバッグです! ありがとうございました☺️
mini5243様こんにちは(^^ レビュー頂きありがとうございます。 無事お手元にお受け取り頂き安心しました(^^ 明るいお色ですのでこれから暖かくなって沢山活用下さいね。 またmini5243様にも目にとめて頂けるような物が作れるよう努めて参りますのでまた覗いて頂けたら光栄です。 この度はご縁を頂きまして誠に有難うございました***
かわいいバッグが届きました。 SONYのα7Ⅳに単焦点レンズをつけて、ジャストサイズ!! このままリュックサックに入れればカメラの保護にもなるし。注文してよかったです。 ありがとうございました😊
tomoko-dct様こんにちは。 レビューを頂きまして有難うございます。 無事にお手元に届いたようで安心しました。喜んで頂けてとても光栄です。 こちらの作品は私自身、一眼レフを購入した際になかなかちょうど良いケースに巡り合えなくて、でも持ち歩くのには必ず必要 ですのでそれなら!と思い立って制作したことがきっかけでした。 可愛く便利にお気に入りのカメラを持ち歩きたいと思う方に使って頂きたいと思っております。 是非沢山活用して頂けたら嬉しいです。 この度はお買い上げ頂きまして本当に有難うございました。
丁寧な作品ありがとうございます!これから長く大切に使わせていただきます★ ありがとうございました★
little1213様こんにちは。 レビュー頂きありがとうございます。 お返事が遅くなり申し訳ありません。 無事お手元にお受け取り頂き安心しました(^^ 暖かくなってきましたのでこれからのお出掛けのお供に沢山活用下さいね。 この度はご縁を頂きまして誠に有難うございました***
grad..様こんにちは(^^ お忙しい中、 レビューのご投稿を頂きましてありがとうございます。 無事にお受け取り頂けて安心致しました。 お気に召して頂けて何より嬉しいです。 帆布で丈夫な素材ですので毎日沢山ご愛用頂けたら幸いです。 この度はご縁を頂きまして誠に有難うございました。 またご縁を頂けますように***

無事に届きました! 思ってたよりもサイズ感も見た目も可愛くてこれから使うのが楽しみです´`* ありがとうございました!
りーちん様こんにちは(^^ レビューを頂きましてありがとうございます。 無事にお届けできていたようで安心しました(^^ お気に召して頂けたようで 私もとても嬉しいです。 これからお出かけに沢山活用していただけたら光栄です。 またのご縁を心よりお待ちしております。 誠に有難うございました☆
受け取りました。 このような、可愛らしいカメラバッグを探していました。 落ち着いた色味が可愛いです。布地もしっかりとしています。とても素敵なカメラバッグです(*^^*)お出かけが楽しみになりました。ありがとうございました!
norichan5396様こんにちは(^^ 素敵なレビューを頂き感謝申し上げます。 お品物無事お届することができ安心致しました。 お返事が遅くなり申し訳ございません。 お気に召して頂けて良かったです。 是非末永くご愛用頂けたら嬉しいです。 またnorichan5396様とのご縁を心よりお待ちしております。 こ の度は誠に有難うございました(^^)
品物受け取りました。 とてもしっかり作られていて、デザインも素敵ですね(^ー^) 前回も色やデザインを迷いましたが、今回もとっても迷いました。 ぜひ他の作品も使わせていただきたいなと思っています。 その際はまたよろしくお願いします。
ぽん様こんにちは(^^ レビューのご投稿を頂きましてありがとうございます。 無事にお受け取り頂けて安心致しました。 いつも当方のバックをお選び頂き本当にありがとうございます。 今回の新作もお気に召して頂けて何より嬉しいです。 是非毎日沢山ご愛用頂けたら幸いです。 またご縁を頂けますように***
jagaimobroth様こんにちは(^^ 大変光栄な評価を頂きまして有難うございます。 無事にお受け取り頂き安心致しました。 オールシーズンお使い頂ける便利なお色ですね。 是非、末永くご愛用頂けましたら嬉しいです。 この度はお買い上げ頂きありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております。
カメラと出掛けよう♪一眼レフ用バックインバックセットアップ ミルクティベージュ
先程、届きました! ふわふわで安全そうです! とても可愛いです!!ありがとうございました☺︎