お越し下さりありがとうございます。
大人っぽい色で、一目で気に入りました! とても丈夫に、丁寧に作られており安定感がありました。 オシャレで丈夫なものが欲しいと思っていたので、良い作品に出会えてよかったと感じています。 カメラを持ってお出かけするのがとても楽しみになりました! 素敵な作品を作ってくださり、本当にありがとうございました!
ria023様こんにちは。 レビューにとお時間を割いてを頂きまして有難うございます。 お返事が大変遅くなり申し訳ございません。 無事お受け取りいただき安心致しました。 とても有難く嬉しいお言葉ありがとうございます。お品物、お気に召して頂けて嬉しいです。 是非、末永くご愛用頂けましたら嬉しいです。 この度はお買い上げ頂きありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております

リピですが、初めてこちらのデザインを購入しました。なで肩で身長が150センチと低いので、ズリ落ちにくい肩紐と、手に持った時にも下がり過ぎない横長のデザインがとても良かったです! ウォッシュ加工帆布の何とも言えない素敵な感じと、鮮やか過ぎないのに綺麗に発色しているカラー(今回は若草)が本当にオトナ可愛い感じで買って正解でした☆
aau78様こんにちは(^^ レビュー頂きまして有難うございます。 お返事が大変遅くなり申し訳ございません。 無事お受け取りいただき安心致しました。 お体にちょうど良く収まるサイズ感とのことでで良かったです☆ aau78様にはいつもご利用頂きまして心より感謝申し上げます。 今回のお品も 末永くご愛用頂けましたら嬉しいです。 この度はお買い上げ頂きありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております(^^)
カメラバッグを探していた時に、 こちらの作品に出会いました。 色も画像の様に可愛くとっても素敵です。 大きさもちょうどよく、お出かけにぴったりだと思いました! 沢山お出かけに連れて行こうと思います☺️❁❁
そらぴか様こんにちは(^^* 素敵なレビューを頂きましてありがとうございます。 無事にお受け取り頂けたようで安心致しました。 そしてお気に召して頂けたようで嬉しいです!(^^ 是非沢山活用して頂けたら嬉しいです。 そらぴか様とまたご縁を頂けますよう心よりお祈りしております(^^ この度は誠に有難うございました***

本日商品を受け取りました! 予定よりも早い到着でとても助かりました! マイカメラを持ったらこのカメラバッグに入れて持ち歩きたい!とずっと思っていた夢がとうとう叶いました♡ クッション性があり、柔らかく優しい手触り、そしてとても丈夫なお作りで大満足です!! 明日からの旅行に早速持ってきいます🎶 いつもいつもありがとうございます!
pu-chin-k様こんにちは(^^ メッセージと評価にとお時間と割いて頂きましてありがとうございます。 お返事が遅くなり大変申し訳ございませんでした。 無事お手元にお受け取り頂き安心しました。 いつもご利用いただき誠にありがとうございます。 是非このケースをお供に素敵な旅の時間をお過ごし下さい(^^ 末永くご愛用頂けたら光栄です。 またpu-chin-k様の目にとめて頂けるような物が作れるよう努めて参りますのでまた覗いて頂けたら嬉しいです。 この度はご縁を頂きまして誠に有難うございました***
2回目の購入です。 きれいなラッピングで到着しました。 ありがとうございました。 途中経過など細かくご連絡下さり、安心してワクワクとても楽しみに待っておりました♪ 思っていた通り、細かいところまで丁寧に作って下さった とても素敵なバッグです♡ 大切に使わせていただきます。 またよろしくお願い致します♪
無事に届いて、早速使ってみました。大きいサイズにポケットとショルダー使いやすいです!特に外ポケットが便利。ピスタチオ色はお洋服の色を選ばす持つことができそうなので、これからたくさん使わせていただきます。この度はありがとうございました。
バッグ届きました。以前いただいてからほぼ毎日使用していますが、とても満足していますので、今回友人の分も合わせてリピートしました。まず、軽く、たくさんのものが入る。重いものを入れてショルダーにして一日持ってもバッグそのものが体になじみ、しかも川のハンドルがとてもタフで破れない。そしておしゃれモダンでどんな服装にも汎用性がある。一見華奢に見えますが、とてもタフでしなやか。バッグ好きでいろいろなバッグを使っていましたが、今はもうこれ一つです。上部にスナップがついているのも助かります。本当に良いトートバッグだと思います。これでまた何年か使えます。ありがとうございました。
sadamuko様こんにちは(^^ 無事お手元にお受け取り頂き安心しました。 そして、レビューに沢山嬉しいお言葉を頂きありがとうございます。 sadamuko様のユースフルバックへの思い、大変嬉しく拝読させていただきました。 私自身もバックがとても好きなのですが、どうしても年々重い物が辛くなってしまいなるべく軽い物を探したり、最近はナイロンが軽くていいなぁ~という感じでした。 しっかりとした布で大人の女性の持ち易い素敵な雰囲気の物が出来ないか? と試行錯誤して出来上がった作品でしたので、 皆様に見て頂けるようになり非常に嬉しいです。 そして同じような思いのsadamuko様に見つけて頂き幸せです。 このような感想を頂き心より嬉しいです。 長々と熱く語ってしまいました(^^; またsadamuko様にも目にとめて頂けるような物が作れるよう努めて参りますのでまた覗いて頂けたら光栄です。 この度はご縁を頂きまして誠に有難うございました***

EOS RPも入りました☺ ちょっとお散歩に行くときの持ち運びに とても良さそうです いつもゴツいリュックなので、気軽に持ち運べられるのは嬉しいです
y-midorikawa様こんにちは(^^ レビューのご記入を頂きありがとうございます。 お受け取り頂けるまでドキドキしておりましたが ご希望の形だったようで安心致しました。 お気に召して頂き嬉しく思います。 この度はご縁を頂きましてありがとうございます。 カメラとの楽しいお出掛けに是非沢山ご愛用頂けましたら嬉しいです。 この度はありがとうございました!

この度は素敵なバッグをありがとうございました。 レビューが遅くなってしまってスミマセン。 グリーンアップルのトートバッグ、とても可愛いですね。 この色でお願いして良かったです。 希望を聞いていただいてありがとうございました。 こちらのトートバッグは色違いを使わせていただいていますが、ポケットも多くてとても便利で気に入っています。 グリーンアップルも使うのが楽しみです。 カメラ用のバッグは厚みがあるので安心してカメラを入れられますね。 手持ちの他に斜め掛けができるのも気に入っています。 今度カメラを持って出かける時、使わせていただきたいと思います。 いつも素敵な作品が並んでいるので、またのぞかせていただきますね。
ぽん様こんにちは(^^ レビューのご記入ありがとうございます。 無事お受け取り頂けて安心致しました。 細やかな嬉しい言葉の数々、心よりお礼申し上げます。 またいつも当ギャラリーをご覧下さり有難うございます。 お色目を気に入って頂けて嬉しいです。 今の季節にぴったりですね!これから沢山お使い頂けたら光栄です。 またいつかご縁がありますよう心よりお待ちしております。
全色対応ページ☆オプション☆綺麗な大人のラグトート/ショルダー紐
本日受け取りました。 とても早くに仕上げて下さりありがとうございます。 少しベージュがかった色味でとても可愛いです。どんな服でも合いそうで選びましたが正解でした。 大き過ぎず丁度いいサイズ感でデザインも素敵です。 底板は敢えて頼みませんでしたが、くったりする感じが可愛くて気に入りました。 これから沢山使いたいと思います。 この度も本当に親切丁寧に対応して下さりありがとうございました。是非またお願いしたいです😊