お越し下さりありがとうございます。
tom56様こんにちは。 レビューを頂きましてありがとうございます。 無事にお受け取り頂けたようで安心致しました。 いつもご利用頂きまして誠にありがとうございます。 今回のお色もお気に召して頂けたようで嬉しいです! これから沢山活用して頂けたら光栄です。 tom56様とまたご縁を頂けますよう心よりお祈りしております。 この度は誠に有難うございました***
前にも色違いで同じようなのを購入しました! 可愛くてリピです。 またお願いします!
jagaimobroth様こんにちは。 レビューを有難うございます。 無事にお手元に届いたようで安心しました。 いつもご利用頂きまして誠にありがとうございます。 これからの寒い時期、沢山活用して頂けたら嬉しいです。 またのご縁をお待ちしております!
無事に届きました。ちょうどいい大きさ、丁寧なつくりで安心して大切なカメラを入れられます。ありがとうございました😊
cygmi様こんばんは* レビューを頂きまして有難うございます。 無事お受け取りいただき安心致しました。 是非、末永くご愛用頂けましたら嬉しいです。 この度はお買い上げ頂きありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております(^^)

トート届きました。生地が変わると印象が大きく変わりますね。夏用に使用します。このトートが本当に汎用性が高く、ほとんどのシーンや洋服を選びません。都会的でおしゃれで、機能的にもシンプルながら沢山物が入り丈夫です。もぅ愛しているレベルですね。これからもいろいろな表情のものを製作してください。ありがとうございました。
sadamuko様こんばんは(^^) レビューのご記入にお時間を割いて頂きありがとうございます。 無事にお受け取り頂けて安心致しました。 sadamuko様にはいつもご利用頂き本当にありがとうございます。 落ち着いた爽やかな柄でお洋服も選ばずに合わせやすいかと思います。 沢山お使い頂けたら嬉しいです。 また、sadamuko様とご縁を頂けますように*** これからますます暑い季節ですがお体ご自愛下さいませ(^^)
リピ買いです。とても使いやすいです!そしてとっても丁寧に作られてます。 素敵な作品をありがとうございます。これでまたお出かけが楽しくなりそうです。 最後まで気持ちの良いご対応をありがとうございました。また是非機会がございましたよろしくお願いいたします :にこ:
jeremiki様こんにちは(^^ レビュー頂きまして有難うございます☆ お返事が大変遅くなり申し訳ありません。 無事お受け取りになられたようで安心致しました。 今回のお品物も お気に入りアイテムにして頂き私もとても嬉しいです。 暑さ厳しい毎日ではございますがお出掛けが少しでも楽しくなりますように*** そして楽しい時間になりますように。 また是非機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。 この度はお買い上げ頂きまして有難うございました!

無事受け取りました! 可愛くて気に入りました。 使いやすそうなんでこれから活躍させていただきますね(^^) また素敵な作品楽しみにしています♪
nyanmochan様こんにちは^^ レビュー投稿にお時間を割いて頂きありがとうございます。 有難いお言葉を頂きとても嬉しいです。 制作の励みになります。 これからもまたそのようなお言葉が頂けるよう、努めて参ります。 こちらこそいつも本当にありがとうございます。 沢山色々な場所へお供させて頂けたら嬉しいです! この度も素敵なご縁を心より感謝申し上げます。
本日届きました♪ とっても可愛いです! 内ポケットの深さも丁度良く、軽いし、使い勝手が良さそうです。いいお買い物が出来ました。ありがとうございました😊
tom56様こんばんは レビューのご記入をありがとうございます。 無事お受け取り頂けて安心致しました。 お品物もお気に召して頂けて私も嬉しいです。 一年を通してお使い頂けるお色かと思いますので毎日のバックとして沢山お使い頂けると幸いです。 またのご縁を心よりお待ちしております(^^)

丁寧な対応をして頂き、気持ち良くお取引をさせて頂きました。 作品もとても可愛く綺麗な仕上がりで大満足です。
wnoah様こんにちは(^^ 評価を頂きましてありがとうございます。 無事お受け取り頂けて安心致しました。 お気に召して頂けて何より嬉しいです。 とても励みになるお言葉をありがとうございます。 これから沢山活用頂けたら幸いです。 この度は誠にありがとうございました。
きれいな赤の帆布に裏地の千鳥格子の組み合わせが素敵でとても気に入ってます さっそく使わせて頂いてます ありがとうございました
tama様こんにちは(^^ 素敵なレビューを頂きありがとうございます。 無事お届することができ良かったです。 気に入って頂けて大変嬉しく安心致しました。 帆布ですので丈夫ですし、末永く愛用頂けたら光栄です。 これから是非沢山ご活用下さいませ。 またtama様の目にとめて頂けるような物が作れるよう努めて参りますのでまた覗いて下さい。 (^^ こ の度はご縁を頂きまして誠に有難うございました
本日受け取りました。 こちらもとても素敵です!カーキ色が好きなので嬉しいです。内布も可愛いです。 以前購入した時は感じませんでしたが、やはり新品のほうが生地が少し固いですね。以前の物はくったり柔らかくなっているので、こちらも馴染んでいく過程を楽しみたいと思います♪ 本当に親切丁寧に対応して下さりありがとうございました。是非また購入したいです♪😊
misaru028様こんにちは(^^ レビュー頂きましてありがとうございます。 お返事が大変遅くなり申し訳ございません。 無事お手元にお受け取り頂き安心しました。 そしていつもご利用頂きまして誠にありがとうございます! またmisaru028様の目にとめて頂けるような物が作れるよう努めて参りますのでまた覗いて頂けたら嬉しいです。 この度はご縁を頂きまして誠に有難うございました***
秋冬限定*綺麗な 大人のラグトート* 黒
本日届きました♪ ピスタチオ色に続きリピです😊 黒もやっぱり素敵です! 大切に使わせていただきますね✨