
焼菓子・ケーキ製造販売
毎年春になると、待ってました!のさくらケーキ。そしていちごケーキ。ラムレーズンもある!ということで、こちらはアッシュさんファンの1人、母へ送りました。相変わらずの美味しさに喜んでくれます。ラッピングも可愛いので急ないただき物のお礼にもぴったりです!
無事に届いております。 リピ購入させて頂いてます。 贈り物にいつも選ばさせて頂いてます。 とっても美味しくもあり包装の可愛らしさもあるパティスリーアッシュ様のお菓子達はすごく好評で、渡す自分自身も喜ばれる笑顔に嬉しい気持ちをもらってます♪ 今回もありがとうございました😊
大切な人への誕生日プレゼントにおくりました。無事受け取ってもらえました。今日お祝いに来てくれる身内と一緒に召し上がってくれるそうです。喜んでもらえて良かったです❣️ありがとうございました😊
ホワイトデーに使わせていただきました。 『可愛いくて美味しい』と感想をいただいております😊おまけのクッキーも嬉しかったです。 ありがとうございました。 自分の分も購入しておけば良かったと後悔しております😅
いつもプレゼントにお願いしています。このたびもとても喜んでいただけました。食べてすぐおいしい!と声が出てしまう、と、家族であっという間に食べてしまったそうです。いつもありがとうございます!
友達からの旅行土産で頂き美味しかった お菓子をminneさんで見つけた時は とても嬉しかったです。 自分の分とお友達へ日頃の感謝を込めて 贈る素敵なプレゼントになりました。 包装も丁寧に箱詰めされてひとつひとつに 小袋などもつけて下さりありがとうございました。 購入したもの ・ラスク ・カカオクッキー ・レモンケーキ ・うさぎのギフト
18日に受け取っております📦️ 友人とのランチ会でのイベントのお土産の一部として購入させていただきました🍪 予備で買ったクランブルクッキーが美味しそうで、自分の分にしていただきました! 「食べだしたら止まらない」のキャッチフレーズがピッタリ❣️ バターを感じるホロホロ食感で手が止まりません😁 別の機会にお世話になる時は、自分の分もしっかり購入しようと思いました✨️ とても丁寧な対応でありがたかったです🙏 おまけのクッキーもありがとうございました🙇🏻♀️
本日無事に届きました(◍︎´꒳`◍︎)𓏸𓈒❤️𓈒𓏸 迅速な対応をありがとうございます❤️ サクラクッキー初めて食べましたがとても 美味しかったのでまたリピします❣️笑 ヤミつきになりそうです😋😋😋 いつもありがとうございます❤️ またよろしくお願いします(*´︶`*)ノ
お世話になった方々へのプレゼントとして購入させていただきました。 こちらのお店は何度かお世話になっていて、私自身大好きなお店です! またお世話になることがあると思いますが、その時はよろしくお願いします!
☆おうちカフェに!☆クランブルクッキーとコーヒーバッグのセット
職場の仲良しさんに、さくらケーキとクランブルクッキーを差し上げたら、さくらケーキを食べながら目を丸くして、「うま!うわ!クランベリー!うま!」とペロリでした。仕事の合間にたまらないって喜んでくれました。いちごケーキはお家で大事に食べるとのこと。クランブルクッキーは食べ始めたら止まらない、美味しい、危ない、とパウチを閉じてカバンにしまってました(笑)別で、アッシュさんのクッキーやサブレが大好きな身内にいちごクッキーとチョコクッキーをセットであげたら、「これまでで一番好き!いちごが1番、チョコ2番!」とのことでした。とにかく全て好評でニヤニヤが止まりません。クッキーはさっくり、チョココーティングがたまらない、本当に美味しいです。オススメです!