
焼菓子・ケーキ製造販売
先程受け取りました。 猫ちゃんの缶のクッキーはプレゼントです。プレゼント用の紙袋ありがとうございます😊 早速ラムレーズンのケーキを食べました。 安定の美味しさです。またよろしくお願いします(^^)
ホワイトデーのお返し、送別のプチプレゼント、もちろん自宅用にも…と今回もアレコレ注文。 アッシュさんのお菓子はいつ食べても美味しいし安心して贈答用にチョイスできます。迅速な配送もありがたい限りです。これからもよろしくお願いいたします🙇♀️
遠方に住む娘からバレンタインのお菓子をもらったのでホワイトデーのお返しにクッキーを送りました。先程受け取ったとの連絡をもらいました。美味しいだけではなく、いつも夢のあるパッケージで受け取る方も贈る方も幸せな気持ちになります❣️また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
今回はホワイトデー用と自分用に♡ キャラメルポワールティー初めてでしたが、とてもおいしいです♪ 大事に頂きます^ ^ また購入させて頂きます♡
ホワイトデーのお返しに購入させていただきました! 前回買った時にとても美味しかったので、自分の分もちゃっかり購入(^^) やっぱり凄い美味しい!そして、商品のデザインも梱包も可愛い!またリピートします!
大好きなクランブルクッキー購入できてとても嬉しいです。小粒になったので食べやすく、たくさん食べても罪悪感が減りました笑美味しさは変わらず私が世の中で1番好きなクッキーです。ケーキのアソートもよく個別にお願いしていたのでアソートで出品していただけてとてもありがたいです。どれも美味しいアッシュさんのスイーツ、今回も大満足でした。
久しぶりにお菓子を食べて、美味しい〜と感動をしました。🌸とても気持ちのこもった素敵なお菓子でした。 贈り物にも間違いないと思います。ぜひ、また利用したいと思います。
届きました。 早くて嬉しいです。 プレゼントするのが楽しみです(*^^*) いつもお心遣い、ありがとうございます。 こちらは私が食べます(笑) 今回も、ふと思い立って注文したのですが、2〜3日で届くので、とても助かります。 段ボールも素敵で、テンション上がります! 直送してもらっても、相手の方が喜びそうですね。 今回もお世話になりました。 また、よろしくお願いします。
この度も迅速にご対応いただき、とても助かりました。 ありがとうございますm(_ _)m 包装も素敵で可愛らしく、とっても喜んでもらえました!! わたしも食べましたが、落ち着いた大人っぽい味で、次々口に入れたくなるようなおいしさでした。 ありがとうございました、また利用させていただきたいと思います!
発酵バターの風味広がる☆クッキー20枚詰合せ
お世話になった方々へのプレゼントとして購入させていただきました。 こちらのお店は何度かお世話になっていて、私自身大好きなお店です! またお世話になることがあると思いますが、その時はよろしくお願いします!