
焼菓子・ケーキ製造販売
リピーターです こちらのは美味しいと知っていますから 友人へのお土産に自信持って渡せます。 ありがとうございました。
お世話になった業者さんにお渡しするために購入しました。アッシュさんの焼菓子はいつも好評なので、今回も喜んでもらえると思います。もちろん自分用も。 これから食べるのがとても楽しみです。 迅速な対応ありがとうございました。またよろしくお願いします。

さくらケーキとさくらクッキーを注文しました🌸 今回は、母の誕生日に合わせて購入しました。 いつもながら、上質なバターの程よい香りと食べ応えのある美味しい焼き菓子でした💞さくらの風味をほんのり感じられ、季節感があり、とっても素敵でした。 ケーキにはうっすら金粉が付いていて、高級感が増していたので母がとっても喜んでました!笑 種類を選ぶのに悩みに悩んで 結局、渡したい直前の注文にしてしまい、ご迷惑をかけてしまうにも関わらず いつも快く丁寧に対応いただき大変助かります。ありがとうございます!

お世話になった方への贈り物に購入しました。さくらケーキは昨年購入してとても美味しかったので自宅用に😊いつもとても丁寧に発送して頂き、お心遣いも嬉しく安心して注文ができます。また購入させて頂きます。ありがとうございました。
ラムレーズンが本当に美味しくて大好きです! 販売されるのが待ち遠しかったです☺️ ショコラオランジュは口の中にオレンジの香りがふわっと広がって、サクッとしたクルミと表面のチョコレートのパリパリした食感が楽しく、後味にピールのほろ苦さが残る贅沢な味わいでした。 クッキーはサクサクほろほろでやみつきになります。 少しずつ食べるのを楽しみたいと思います❤️ ありがとうございました!

本日無事に届きました(◍︎´꒳`◍︎)⸜❤️⸝ この度もご要望も聞いてくださり ご丁寧な対応をありがとうございます❤️ カカオクッキー,チーズケーキは今回初めてですが 食べるのが楽しみです((o(*>ω<*)o))⸜❤️⸝ またよろしくお願いします❤️
母から、「いただきもののお礼にアッシュさんのお菓子を贈りたいんだけど」とのリクエストを受け、さくらケーキを中心に何種類か購入させていただきました。一つ一つのクオリティが高い、どなたにも自信を持って「これ美味しいんですよ!」とお渡しできるお菓子、好評です。特に春先のさくらケーキは母もわたしも大好き。クランベリーとさくら味がすごくよく合うさくらケーキ、よく見たらチョココーティングに金箔キラキラしてて美しいんですよ!いちごケーキも、嬉しくなるいちご果肉ゴロゴロ入ってます。ラムレーズンも大好きなお味、カカオもチョコ好きにはたまらない。各種どれもどの年齢層にも喜ばれるお菓子です。クッキー系もほんと美味しくて、贈り物にも、自分用にもオススメです💕
☆プチギフト☆ほろほろ食感ブールドネージュとクッキーのセット☆
本日届きました。 美味しくて可愛いので何かあればこちらにお願いしています。 何より、いつも素早い対応をしていただけます。 まるでお店に買いに行ったかのように すぐに手元に届きます。 ありがたいです。 おいしいオマケもありがとうございます。 またよろしくお願いします(*^^*)