
焼菓子・ケーキ製造販売
いつもプレゼントする時にはアッシュさまのお菓子をお願いしてます。今回は職場の後輩の誕生日にプレゼントしました。さっそく食べてくれて、おいしーい!!ととっても喜んでもらえました。いつも丁寧なやりとりをしてくださり、本当に感謝しかありません。これからもよろしくお願いいたします。
配送も早くて、母の日まで待ち切れなくて、渡して来ました。とっても喜んでました。おまけのお菓子も自分用で食べました。とっても美味しかったです。ありがとうございます
リピートです。今回は家族の祝い事で購入致しましたが「これ!いつもの美味しいやつ!」と大喜びでした。いつもありがとうございます。
本日届きました😊 いつも早い対応ありがとうございます。 いつも美味しく頂いております。 今回もプレゼントするのが楽しみです。 この度もありがとうございましたm(._.*)m
いつもお世話になっております。発送が速いのでとても助かります。美味しい上にラッピングも可愛いので安心してギフトにも使えるのが嬉しいです。ケーキのシリーズはどれも個性的で美味しく、新作を目にする度にお気に入りを見付けるのが楽しいです。
無事に届いて美味しくいただいています ケーキは4つの味が楽しめ 季節限定のものもあるので注目しています 最近お店に並んでいる高級な生ケーキは見た目はとてもきれいですが 色々な素材が層になっていたり 凝りすぎていて口の中で味が混ざってしまうのは惜しいです こちらのケーキはシンプルに素材の美味しさが感じられます 飽きがこなく後味もしつこさが残りません ありがとうございました
☆しっとり爽やかレモンケーキ3個入り☆
気になったケーキを買わせていただきました。 包装が丁寧で可愛いと思ったのが最初です。持ち歩きできるようにデザインされていて、そのまま手渡せるのが良いですね。 ケーキ本体もとても美味しかったです!レモンのほうを食べたのですが、レモンの爽やかな香りと中に混ざっている皮でしょうか、それが食感のアクセントになって良かったと思います。 この度はありがとうございました。またご縁があればよろしくお願いします。