
ご報告が遅くなりましたが届いております。今にも掬って食べれそうなスプーンがアクセントになっていて可愛いです❤ステッカーいつもどこに貼ろうか迷ってしまってます💦大切に使わせて頂きます。今回もありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願いします :にこ:
今回もかわいいネコちゃんをお迎えさせていただきました。 ミニチュアとして飾りたくてお迎えしたのですが、サイズ感がちょうど良く、とってもかわいいです。 ステキなアイテムをありがとうございます。
小さな小さなマカロンさんがめちゃめちゃ可愛い(*,,˃ ᵕ ˂ )♡ 指先程のサイズもないのにこのクオリティー!凄すぎます( *ºΔº*)♡ 他にも欲しい子達がいっぱいだったのですが、今回はご縁がなかったので次こそは!(๑و•̀Δ•́)و笑
またまたカワユイ子達が届きました(*´꒳`*)♡ カラーもすごく迷ったのですが、前回うさぎさんを購入させて頂いた時はイエローでしたので、今回のにゃんこさんはピンクとグリーンで·͜·♡ 単体でも、うさぎさんと並べてもめちゃめちゃ可愛いです(๑⃙⃘ˊ꒳ˋ๑⃙⃘)♡ ステッカーもすごく可愛くて、使うの勿体無いです₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎ 今回も可愛いお品物を本当に有難うございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚
レビューが遅くなってしまってすみません💦無事に届きました💕今回もちっちゃ可愛いアイテムでとっても癒されました✨💕☺️相変わらず美味しそうです…😚これからも頑張ってください✨
①「ぱくぱくにゃんこサンデーカップケーキ」(ピンク)
レビューが遅くなってしまいすみません。 お品物無事到着しております。 今回のネコちゃんもとっても可愛くて、眺めていると自然と笑顔になります。 カワイイ作品をありがとうございました♪