
Twitterでお見かけして以来、ずーっと可愛らしいなぁと思っていた作品を購入することが出来て嬉しいです☺️✨細部まで凝っていて、どの角度から見てもワクワクします !上に乗っている一つ目モンスタードーナツがキュートです🍩実際に、こんなスイーツがあったらかわいいだろうなぁ〜と想像してしまいます🥰大切に使います。ご縁をありがとうございました✨
いつもいつも可愛い子たちをピアスに加工してもらって購入しています😊たくさん持っているんですけどやっぱりまた欲しくなってしまうプチパラソルさんの作品です💕今回もありがとうございました❣️
本日、無事に受け取りました :にこ:いつも素敵でかわいい作品をありがとうございます :笑顔:またの機会がありましたらよろしくお願いいたします :あはは:
今日届きました♡ 小さいのに細かいところまでリアルにつくられていてとっても可愛いです! 今回も購入することができて嬉しいです(*^^*) またよろしくお願いします。ありがとうございました!
レビュー遅くなり申し訳ございません。 どれも可愛くて素敵です。 お顔もパーツも細かくてすごいを連語してしまいました。 バックやファスナーにつけやすいサイズで大満足です!
こんにちはー レビュー大変遅くなり申し訳ございませんでした💦 作品無事受け取りました✨ また可愛い可愛い子が増えてとっても嬉しいです‼️ どうもありがとうございました😊😊
L みたらしスコ団子
昨日、無事に「みたらしスコ団子」は、到着しました。 みたらしのトロっとしたタレの掛かり具合が可愛くて 早速、手持ちの人形に持たせたりして楽しんでおります。 この度も、親切で丁寧にご対応頂きありがとうございました。 これからも素敵な作品を楽しみにしております☆