
お品を受け取りました。 とても可愛く美味しそうな作品ばかりでしたので、これから飾るのが楽しみです。 お取り引きいただきありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
レビューが遅くなってしまいすみません。 以前のも含め無事に届いています。 いつも可愛らしい作品をありがとうございます😊 今回は一点もので買えなかったと諦めていたところ、後日受注販売になり欲しかった作品を買うことができてとても嬉しかったです。 これからもプチパラソル様の素敵な作品を楽しみにしています。 また機会がありましたら、よろしくお願いします。 ありがとうございました😊
本日、無事にお品物を受け取りました(*^¬^*) アイスクリームからソースがとろ~りと流れ 出ているところ、うさちゃんの表情や キャラメルソースが付いている耳などなど、 どこから眺めても、癒してくれます🐰✨ フレークシールもお迎えしましたが、さっそく 手帳に使わせていただきました☺️ 残りのシールも大切に使わせていただきます♪
マシューちゃん作品をついにお迎えできて嬉しいです! プチパラソル様の猫ちゃんトーストの作品に一目惚れでminneに登録して早数年経ちましたが、じわじわコレクションが増えてきて眼福です 相変わらず細かいのに表情や質感がリアルで惚れ惚れします。素敵な作品をありがとうございました また新作楽しみに見に来ます♡
プチパラソルさんの作品、どれも可愛くて新作が出るたび、わくわくしてます🌟 ステッカーいつもおまけで付けていただもの、気に入っていたので、詰め合わせが発売され、嬉しかったです。 ありがとうございました😊🌼
R ドリンクにチョコパイもいかが?(レモン)
作品の方、無事に届いております。 プチパラソルさんの小さくて可愛らしく美味しそうな作品に毎回惚れ惚れしております、大好きです! ちょこんと乗ったマシューやうさぎやにゃんこさんの可愛らしい表情にも癒されました :にこ: チョコレートの艶や中からこぼれるキャラメルもたまらなく美味しそうです :にこ: 可愛いステッカーと一緒に大切に飾らせていただきます。 この度もご丁寧な対応をしていただき、誠にありがとうございました。