
こんばんは 無事本日受け取りました‼️ 今回も可愛い❣️もう可愛すぎます〜✨✨ いつまでも眺めていられます〜 沢山の癒しをどうもありがとうございました😊
レビュー遅くなってしまい、すみません。 無事に届きました! にゃんこバターにクリームの表情が可愛らしく、焼き目も綺麗で 購入できて嬉しいです(´`*) これからの作品も楽しみにしております。 ありがとうございました!
今回もとても素敵な作品をありがとうございます✨ 形もとても可愛いのですが、お顔が本当に可愛くて癒されます ステッカーも可愛くて勿体なくて使えそうにないです いつもありがとうございます✨
無事届きました!ずっとほしいなっと思っていたパーンケーキをお迎えできて嬉しかったです💕ぬいぐるみと一緒に写真を取りたいなって思ってます✨小さいパンケーキがほんとにクオリティーが高く食べたいなっとふと思ってしまいます😊また、機会がありましらよろしくお願いします🙏😆
今日無事に商品が届きました♪ 可愛い素敵な作品をありがとうございました パンケーキシリーズは欲しかったので受注生産していただき嬉しかったです また機会があればよろしくお願いします
M みたらしスコ団子(さくら)
昨日、お品物は無事に到着しました。暑い季節にピッタリな「クロンのチョコミントアイス」に、 淡いお色がキレイな「みたらしスコ団子」とどちらも可愛くて大変気に入っております。 この度も、親切で丁寧にご対応頂きありがとうございました。 これからも素敵な作品を楽しみにしております☆