
ご報告が遅くなりましたが無事届いてます。バケツからちょこんと出た手と顔を覗かせているおばけちゃんの可愛さったらありません :にこ:💕大切に使わせて頂きます。いつも素敵なおまけもありがとうございます。また素敵なご縁がありますように :笑顔:✨
スマホの端末が壊れてしまい、レビューが遅くなってしまい申し訳ありません🙇♀️ 無事に届いております☺️ 今回もめちゃめちゃ可愛かったです😍 有り難うございました😊💕
今回初めて購入させていただきました😆思っていたよりも、とても小さくて可愛いです💕お迎えできて嬉しいです😚これからも応援しています😸
作品も包装もいつも可愛くて、大満足です♪ ありがとうございました(*^^*) 次回は、クリスマス作品かな? またご縁がありますように。
レビューが遅くなり申し訳ありません💦 今回の作品もとても可愛く、お迎えできて良かったです。以前に購入したものと一緒に飾りました😊 この度はありがとうございました‼️ また次の作品も楽しみにしています🌼
二段、三段の子と比べても負けじと劣らない存在感があります。リアルに盛られたホイップクリームにちりばめられた色付きアラザンが食欲をそそります。 いつか実際に作って食べてみたいと思わせる作品です。 このたびもたくさんの作品をありがとうございました!!
どれも犯罪級に可愛く、似た感じの子を既にお迎え済みなのに冷静ではいられませんでした。 にゃんこアイスのパステルカラーは夢の中に出てきそうなアイス感があってたまりません。 バナナトーストは白くまトーストを待つ身としては手を出さずにいられませんでした。こんがり焼けたパンとキャラメルソースがリアルです。バナナが顔に見えてきました。 ミントドリンクに乗っているマシュー…ついつい見つめてしまいます。 可愛くも楽しい魅力的な作品たちです。
ハロウィン🎃バケツからおばけドリンク・モンスタードーナツ付き(ブルーベリー)
レビューが遅くなってしまいすみません。 無事に届いています。 いつも可愛らしい作品をありがとうございます😊 以前の気まぐれ販売会で買えなかったと諦めていたところ、今回再販になり欲しかった作品を買うことができてとても嬉しいです。 これからもプチパラソル様の素敵な作品を楽しみにしています。 また機会がありましたら、よろしくお願いします。 ありがとうございました😊