
こんにちは〜 昨日無事に受け取りました❣️ 最初の販売の時はすぐにsold outになってしまって買えなかったので、今回追加で販売して頂いて無事買うことが出来てすっごく嬉しかったです‼️姉と仲良くシェア出来ました〜❣️ ありがとうございました😊
レビューが遅くなりました💦 無事に届いています とても繊細で可愛らしい作品で、飾っておきたくなります 今からの季節にピッタリです ありがとうございました(*^^*)
無事に到着いたしました 可愛い子達を有り難うございました(≧▽≦)大切にさせて頂きます。 此れからも宜しくお願い致します(。-人-。)
無事に到着いたしました 可愛い子達を有り難うございました(≧▽≦)大切にさせて頂きます。 此れからも宜しくお願い致します(。-人-。)
無事に到着いたしました 可愛い子達を有り難うございました(≧▽≦)大切にさせて頂きます。 此れからも宜しくお願い致します(。-人-。)
作品は無事に受け取っております。今回の作品も一つ一つが本当に可愛らしくて見ているだけで癒されます。本当にホワホワした気持ちになりますね😊過去の作品を見ていても、これ欲しかったなと思う物もあり又ご縁を頂けるのを楽しみにしています♪
レビュー大変遅くなってしまいました💦 すみません… 無事届きました!ハロウィンにぴったりでとても可愛いです💕 また新作出るの楽しみにしています!
⑧ミニカマンベールチーズの乗ったスプーン/ピアスやサブチャームに
無事に到着しています❗ いつも可愛い作品をありがとうございます😄