
こんにちは〜 本日無事受け取りました❣️ 今回も可愛いしとーっても美味しそうで頭からがぶがぶ食べちゃいたいくらいですね❣️❣️ どうもありがとうございました😊😊
本日、無事に届きました。 毎回とても可愛くラッピングして頂きありがとうございます 新作など楽しみにお待ちしておりまするありがとうございました💕💕💕
晩ご飯のメニューがミネストローネの夜に届きました。ミニマムな世界なのにしっかり具だくさんになっていて感動しました! 我が家はオリーブオイルをたっぷり使ってツヤツヤさらっとしていますが、こちらの作品はシチューのようにぽってり濃厚なとろとろスープなのですね。 今回もとても可愛かったです。このたびもありがとうございました!
すごく可愛かったです!ラッピングもレシート風の小物も可愛くて、作品に対する想いをすごく感じました(*^^*) また違うバージョンも再販して欲しいです
作品の方、無事に届いております。 今回も小さくて美味しそうで可愛らしい作品に大変癒されました :にこ: パイ生地の質感や、ミネストローネやビーフシチューのとろみがまたたまらなく素敵です! 今回の作品も大切に飾らせていただきます! この度もご丁寧な対応をしていただき、誠にありがとうございました。
ぷく〜っとふくらんだ「にゃき餅」ストラップやフックピアスにも
無事、届きました!今回も素敵な作品で手にすることができ大変幸せです :笑顔:ご縁をいただきありがとうございました :にこ: