
無事届いています✨お餅の感じとお顔がとても可愛いです☺️ 可愛らしい作品ばかりで、次はどんな子ができるのかいつも楽しみにしています😊 ありがとうございました✨
餅…。 実はめったに焼きません。レンチンか煮て食べる派ですが、この子なら王道の砂糖醤油が合うなと思いました。 スイーツ系も可愛いですが、食事系も相変わらず秀逸です。このたびもありがとうございました!
一つ一つ丁寧な作品です。 実際に見ると思ったより小さく、小さくても可愛さは損なわれてません。 気になった方は実際に手にすることをオススメします😊
レビューが遅くなりました💦 無事に届いています。 毎回なのですが、実物を見て感動しております。 可愛いすぎです。 しばらくは眺めてから使いたいと思います🤣
お品物は無事に到着しました。膨らんだお餅が、とっても可愛い「にゃき餅」で 早速、手持ちのミニ皿に並べ楽しんでおります! この度も、親切で丁寧にご対応頂きありがとうございました。 今年も、素敵な作品を楽しみにしております☆
ぷく〜っとふくらんだ「にゃき餅」ストラップやフックピアスにも
a