
本日受け取りました。迅速丁寧な対応ありがとうございます。私が見た時はほぼ売り切れで人気の作者さんだと感じました。唯一買えた小さなスプーンでしたが、おしゃれでかわいくて人気のなのも納得です。ありがとうございました。
遅くなりましたが、無事に届いています💦 毎回ですが、可愛すぎて使うのが勿体ないくらいです 少し飾ってから使わせてもらいたいと思います ありがとうございました😊
届きました、今回もめちゃくちゃ 可愛かったです😭💕 大ファンでリピーターなのですが、 人気でいつも売り切れてしまうので Twitterをチェックしたりしていましたが、 今回の作品も買えてよかったです😍💕 失くしたりするのが不安でいつも ピアスにはしてなかったんですが可愛すぎて ピアスで2個買いました、もっと他のも ピアスにして身につけられるようにすればよかった😭💕 これからも応援してます、素敵な作品ありがとうございました💕
レビューが遅くなってしまって申し訳ございません…! 作品の方、無事に届いております。 ぷっくりと膨らんだにゃき餅の表情とお餅の焼き目が大変可愛らしく、とても癒されました !:にこ: 今回の作品も大切に使わせていただきます! この度もご丁寧な対応をしていただき、誠にありがとうございました。
ニャンデーサンデー/チェリー(イヤホンジャック/ストラップ/イヤリング等)
無事に到着致しました( ꈍᴗꈍ) 今回も、可愛い作品を有り難うございました❤ 大切にしますね ~♪