粘土こねこね屋
すごく可愛いです。ありがとうございました😊
無事、届きました😀 相変わらず、可愛らしい🤎 早速、スマホに付けます。 ありがとうございます🥰
無事に届いています。可愛いピアスをありがとうございます!また買い物させて頂きますね‼️
無事に届きました 今回も可愛い作品をありがとうございます 大切に使いたいと思います(*^^*)
評価を書くのが遅くなりすみません。無事届きました!今回も可愛い冷や汗プリンお迎え出来ました!ぬいさんと一緒にとったり可愛くチャームにしたいと思います。ありがとうございました。
レビュー遅くなってしまいましたが、商品無事に届いてます。とても可愛くて気に入ってます♡ ありがとうございました!
無事に到着いたしました! とても可愛くて、見ているだけで癒されています♪ 大切にしたいと思います! この度はありがとうございました。
とても可愛いです!💓☺️ 有難うございました‼︎✨🙇♀️
こんにちは。 お品物、受け取りました! この度もありがとうございました(*´ω`*)
無事に届いています。可愛いピアスをありがとうございます!また買い物させて頂きます
⑦とろけるキャラメルうさぎのカリカリナッツアイス
すごく可愛いです。ありがとうございました😊