
遅くなりすみません💦 大ファンでいつも楽しみにしています😍 今回の作品もとても可愛くて😭💕 今まで買った作品棚に大事に飾らせていただいています、観るだけで癒しで憧れの作家さんです、いつもありがとうございます、これからも応援しています😊✨
レビューが大変遅くなってしまい、申し訳ございません…! 作品の方、無事に届いております。 パインドーナツ、ねこさんもうさぎさんもとっても可愛くて癒されました♡ 大切に飾らせていただきます~! :にこ: この度もご丁寧な対応をしていただき、誠にありがとうございました!
昨日、お品物は無事に到着しました。可愛いパインドーナッツで早速、手持ちのミニ皿に飾り楽しんでおります。 この度も、親切で丁寧にご対応頂きありがとうございました。 これからも素敵な作品を楽しみにしております☆
作品は無事に受け取っております。この度もとても可愛い作品で癒されて凄く気に入っています。ホワホワ感がたまりません😍どうぞ又ご縁を頂きました際には宜しくお願い致します。この度もありがとうございました😊
作品は無事に受け取っております。この度もとても可愛い作品で癒されて凄く気に入っています。ホワホワ感がたまりません😍どうぞ又ご縁を頂きました際には宜しくお願い致します。この度もありがとうございました😊
「ハロウィン プリズにゃゲット」ストラップ・フックピアス等に
無事に到着致しました( ꈍᴗꈍ) 今回も、可愛い作品を有り難うございました❤ 大切にしますね ~♪