
久しぶりに購入できました!安定のクオリティと可愛さで、大満足です!!梱包もリニューアルされていて、更なるご配慮を感じました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
昨日、お品物は無事に到着しました。この度の作品も、可愛らしくてハロウィンが過ぎても お皿に飾ったり、以前購入させて頂いた作品と一緒に、並べたり楽しんでおります。 この度も、親切で丁寧なご対応頂きありがとうございました! これからも素敵な作品を楽しみにしております☆
こんばんは〜 本日無事受け取りました‼️ 今回のハロウィンの作品も可愛いすぎです❣️ 姉にもプレゼント🎁して2人で可愛い可愛いって😆 どうもありがとうございました‼️
「きのこシチューのかまくらポットパイ」ミニチュア小物やストラップ・フックピアスに
無事に届きました 毎回ながら…可愛すぎて使うのが勿体なく感じますが、大事に使いたいと思います ありがとうございました