
本日無事に届きました! 丁寧に梱包して下さりありがとうございました! ちっちゃくて可愛くて玉子サンドの中身の玉子が本物そっくりでずっと見ていても飽きないです♪ また宜しくお願いします!
レビューが遅くなってしまい、申し訳ありません…! 作品の方、無事に届いております。 いつものにゃんこさんたちの可愛さに合わせて、パイの生地感やシチューのとろとろ感、ふっくらと柔らかなパンとたっぷりのたまごがリアルで美味しそうでたまりませんでした♡ どちらも具材までたっぷり入っていてクオリティの高さに感激いたしました…! 今回の作品も大切に飾らせていただきます! この度もご丁寧な対応をしていただき、誠にありがとうございました!
レビューが遅くなってしまい、申し訳ありません…! 作品の方、無事に届いております。 小さくて美味しそうなハロウィンデザインなマルゲリータとにゃゲットを見て、あまりの可愛さに心が癒されました :にこ: 可愛いと美味しそうのバランスが絶妙で、毎回惚れ惚れしています♡ 今回の作品も大切に飾らせていただきます! この度もご丁寧な対応をしていただき、誠にありがとうございました!
作品は無事に受け取りました。可愛いのにちゃんと美味しそうで幸せな気持ちになります♪本当にいつも常にご縁を頂きたくなる作品ばかりです。又素敵なご縁を楽しみにしています😊
昨年買えなかったクリームシチューのポットパイをきのこ版ですがお迎えすることができて嬉しいです♪ 手持ちのミネストローネと並べて眺めています。いろいろな食べ物に姿を変えて登場する猫さんのかわいさは抜群の安定感があります。「おれが主役だぜ」という意思を感じます…。 中身もよいのですが、なんといってもそれを包む外側のパイ生地のクオリティが作品の完成度を高めているのではないでしょうか。 たまごサンドはたまごがちょっとボソボソしているようにも見えましたが…、ハムサンドと並べるとなんだかお弁当みたいになりました(笑) 今回も遊び心ある作品をありがとうございました!
バーガーのお供だったにゃゲットがなにかをやらかしてしまったようで、囚われの身に…。はじめはミイラかと思ったのですが、それだと食べられないですね(笑) マルゲリータのピザ生地が炭そのもので笑いました。くっろいです!ミミからチーズがとろけていますが本当に食べられるでしょうか。マシューとおぼしきが溶けてしまっているのがかわいくてツボです。具材の焦げ目などの表現がいつもながら秀逸で、かわいさの中のこだわりを感じます。 ピザはホールにしたいと思っているのでいろいろな種類を集めていきたいです。このたびもありがとうございました!
「きのこシチューのかまくらポットパイ」ミニチュア小物やストラップ・フックピアスに
細かいところまで隅々かわいいが詰まってますね!見てるだけで癒されます。