
こんにちはくれました〜 昨日無事受け取りました❣️ また姉に一個はプレゼント🎁で姉と2人で可愛い可愛いって言ってました😆 今回も素敵可愛い作品どうもありがとうございました😊😊
作品、無事届きました。 全てがかわいいです。包装までかわいい。 大切にします。ありがとうございました。 お心遣いにも感謝です。
本日無事に届いております! ドキドキワクワクしながら包みを開けたそこには可愛くてファンシーなパン達がお出迎えしてくれました♪ お腹が空いてる時に見ると余計にお腹が空いちゃいそうになるほどパンの焼き加減が最高です! 特にクロンのあんバターロールは黒猫ちゃんがちょこんとこっちを見てるのが我が家の猫に見られてる様な感じで癒されます! 前回購入させて頂いたにゃんこパンと共に飾らせて頂きます✨
本日無事届きました。 とっても小さくてかわいいです。 加工なしのミニチュアでお願いしたのですが、手持ちのアクスタなどで遊べて楽しいです。 素敵なお品をありがとうございます!
「かくれんぼうさぎトースト」 カニカンチャーム・ストラップ/フックピアスにも
チョコバナナトーストと並べて眺めています。今回のイチゴもとてもおいしそうで可愛いです。やはり赤色フルーツは華やかですね。 粘土でケーキを作る機会がありましたが、粘土細工の難しいこと…。改めて技術の高さを感じました。 白くまトーストも全力待機中なので、トーストシリーズも集めていきたいなあと思います。このたびもありがとうございました!