
布雑貨クリエーター


無理を言ったのに、親切にこちらの要望を聞いてくださってありがとうございます。 とても素敵な商品で、長男も大喜びでしたし、わたしも使いたい、、!と思いました。 また次男も小学校にあがる時にはまたお世話になりたいなと思います。 ありがとうございました。
この度はご依頼ならびにご購入頂きまして誠にありがとうございました。 (ご丁寧にメッセージもありがとうございました) 作り手冥利に尽きるお言葉・・嬉しいです♪ ご次男さんのご入学時にもぜひ!お待ちしております。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

素敵なお品で気に入りました。 また、オーダーメイドで作って頂きありがとうございます。 また、機会がございましたら宜しくお願い致します。
この度はご購入頂きまして誠にありがとうございました。 嬉しいご感想もありがとうございます。 ご愛用いただければ幸いです。 こちらこそまた機会ありましたらどうぞよろしくお願いいたします。

お取引ありがとうございました。慣れないことで、注文に時間がかかりましたが、ご対応がすごく良くてありがたかったです! エプロンですが、私には丈がもう少し長かった方が良かったです。 毎日使わせてもらかています
この度はご購入頂きまして誠にありがとうございました。 嬉しいご感想もありがとうございます。 こちらの丈は少し短めタイプなので・・恐れ入ります。 また機会ありましたらどうぞよろしくお願いいたします。

素敵なピアニカケースをありがとうございました。 大切に使わせていただきます。 また機会がありましたらよろしくお願いします。 本当にありがとうございました。
この度はご購入頂きまして誠にありがとうございました。 嬉しいご感想もありがとうございます。 ご愛用いただければ幸いです。 こちらこそまた機会ありましたらどうぞよろしくお願いいたします♪
この度もご購入頂きまして誠にありがとうございました! 気に入って頂けたようで嬉しいです。 ぜひご愛用下さいませ。 また機会ありましたらどうぞよろしくお願いいたします。

とってもかわいいレッスンバッグありがとうございました。 大切に使わせていただきます。 レビューが遅くなってしまいすみませんでした。
遅くなって・・だなんてとんでもございません。 この度もご購入頂きまして誠にありがとうございました。 嬉しいご感想もありがとうございます。 ご愛用いただければ幸いです。 また機会ありましたらどうぞよろしくお願いいたします。

受け取りました!あったかい、柔らかい、そしてかわいくて合わせやすい! 間違いなくこの冬使い倒します。ありがとうございました!
この度はご購入頂きまして誠にありがとうございました。 そしてそして、とっても嬉しいご感想!作り手冥利に尽きます♪ ぜひぜひご愛用下さいませ^^ また機会ありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
この度はご購入頂きまして誠にありがとうございました。 嬉しいご感想もありがとうございます♪ ぜひご愛用下さいませ。 また機会ありましたらどうぞよろしくお願いいたします。

可愛くて使いやすそうな理想の3way バッグを見つけられて良かったです。また色違い欲しくなっちゃうかも…!
この度はご購入頂きまして誠にありがとうございました。 大変嬉しいご感想!作り手冥利に尽きます。 今後、新作トートリュック出品するかもしれませんので・・ぜひ♪
《 mnm301さま オーダー品 》
細かなオーダーに早急に対応して頂きありがとうございました。 持ち手もアレンジして頂き使いやすそうで大正解でした。 イメージどおりかわいく丁寧な作りでとても気に入りました。 大切に使います♪