
布雑貨クリエーター

この度もご購入頂きまして誠にありがとうございました。 数ある中からたどり着いてくださり光栄です! また、気に入って頂けたようで嬉しく思っております。 ぜひご愛用下さいませ。 また機会ありましたらどうぞよろしくお願いいたします。

画像と説明文に書いてあった通りの、とても使い易くて持ち易い、カジュアルにもエレガントにもなる素敵なお品物が届きました☆ ファスナーやボタンがないので、少し不安でしたが、そこはちゃんと工夫されていて中身が落ちる心配はないと関心しました! リュックの紐の長さも、調節不可な作りなのに背中にピッタリなのも驚きました! 本当に色々と考えられた作品です☆
この度はご購入頂きまして誠にありがとうございました。 (ご丁寧なメッセージも読ませて頂きました。ありがとうございます!) 大変嬉しいご感想!作り手冥利に尽きます。 なんと言いますか、こちらの意図するところを明確に書いて下さっていてちょっと感動です・・。 ぜひぜひご愛用下さいませ。 また機会ありましたら、どうぞよろしくお願いいたします♪

手元に届きました。 丁寧な対応 ありがとうございました((*_ _))
この度はご購入頂きまして誠にありがとうございました。 ご愛用いただければ幸いです。 また機会ありましたらどうぞよろしくお願いいたします。

無事に届いております(^。^)赤の扇子入れと黒に花柄の扇子がとてもマッチしていて可愛いです✨早い発送で気持ちのいい取引きでした♪この度はありがとうございました😊!
この度はご購入頂きまして誠にありがとうございました。 気に入って頂けたようでとっても嬉しく思っております! ぜひぜひご愛用下さいませ。 また機会ありましたらどうぞよろしくお願いいたします。

本日届きました(^^) 早々のご対応、ありがとうございました! とてもステキなデザインで、しかもとてもかぶりやすかったです。こういうものを探していたので、本当に嬉しく思います。 早速明日、息子の幼稚園のイベントで使う予定です。大切に使わせていただきますね! 本当にありがとうございました☆
この度はご購入頂きまして誠にありがとうございました。 気に入って頂けたようでとっても嬉しく思っております! ぜひぜひご愛用下さいませ。 また機会ありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

小学校がキャラ物禁止なので、おしゃれなシンプルな物を探していて出会いました☆とっても可愛くて気に入っています♪
この度はご購入頂きまして誠にありがとうございました。 (キャラ物禁止の学校もあるのですね・・!) 気に入って頂けたようで嬉しい限りです。 ぜひご愛用下さいませ。 また機会ありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
本日受取りました!! リバーシブルいいですね✨ ありがとうございました(^-^)
この度はご購入頂きまして誠にありがとうございました。 気に入って頂けたようで嬉しい限りです。 ぜひご愛用下さいませ。 また機会ありましたらどうぞよろしくお願いいたします。

レビュー遅れてしまい申し訳ありません💦 到着後から使用させて頂いています! お気に入りです♡ ステキな作品有難うございました✨
いえいえ全く遅くないです! この度はご購入頂きまして誠にありがとうございました。 大変嬉しいご感想!作り手冥利に尽きます^^ ぜひご愛用下さいませ。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。
連絡が遅くなり申し訳ございません、無事に受け取っております!かぶったときにリネンのくったり感が馴染んでシルエットが素敵です(*^^*) エプロンに合わせて大切に使わせて頂きます♬
この度はご購入頂きまして誠にありがとうございました。 (全然遅くありません^^:) 気に入って頂けたようで大変嬉しく思っております! ぜひご愛用下さいませ。 また機会ありましたらどうぞよろしくお願いいたします。

ダマスク柄で探していたらみつけました! ジーンズ生地のダマスク柄にみえましたが、商品説明にポリエステルと書いてありました!だから軽いんですね😉 クラッチバッグにもなるとのことでしたが、形も可愛くて良さそうです♬ また、小さい方のサイズなのでポシェットととして付属のチェーンだけでなく、手持ちのショルダー紐を付けてカジュアルスタイルにも合いそうです😉 ありがとうございました。
この度はご購入頂きまして(見つけて頂き!)誠にありがとうございました。 大変嬉しいご感想も作り手冥利に尽きます。 ぜひご愛用下さいませ。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。
【送料無料】A4入る&自立します★トートにもなる3wayリュック ブルー×ブラック
リュック型のバッグを探してたどりつきました! なかなか気に入った形、柄がなくウロウロしていましたが、こちらは一目ぼれしました。 思ったより丈夫そうで重宝しそうです。 大切に使います ありがとうございました。