
布雑貨クリエーター

全く遅くないです・・! この度はご購入頂きまして誠にありがとうございました。 気に入っていただけたようで嬉しく思っております。 ぜひぜひご愛用くださいませ。 また機会ありましたらどうぞよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。シンプルで使いやすそうです!
この度はご購入頂きまして誠にありがとうございました! 気に入って頂けたようで嬉しく思っております。 ぜひご愛用くださいませ。 また機会ありましたらどうぞよろしくお願いいたします。

本日届きました🙇 今度、特注でお願いします🙇
この度はご購入頂きまして誠にありがとうございました。 と、とくちゅう!? 承知しました。またのご連絡お待ちしております!

ご連絡遅くなり、申し訳ありません!m(_ _)m お品もの受け取りました。 申し分ない可愛さで、大事に使わせて頂きます! ありがとうございました!(。◠‿◠。)♡ また機会がありましたら、よろしくお願いします♪
こちらこそこの度はご購入頂きまして誠にありがとうございました。 なんとも嬉しいご感想!光栄です♪ ぜひご愛用くださいませ。 また機会ありましたらどうぞよろしくお願いいたします。

軽いし・・・とーってもよかったです🙇
この度はご購入頂きまして誠にありがとうございました。 気に入って頂けたようでとても嬉しく思っております♪ ぜひご愛用くださいませ。 また機会ありましたらどうぞよろしくお願いいたします。

手元に届きました♡ 早速つけてみると子どもが可愛いと言ってくれ 私も満足です☺︎ ありがとうございました!
この度はご購入頂きまして誠にありがとうございました。 早々の嬉しいご感想もありがとうございます! 気に入って頂けたようで良かったです♪ ぜひご愛用下さいませ。 また機会ありましたらどうぞよろしくお願いいたします。

商品が届きました。 デザインはもちろんですが 機能性も抜群で ファスナーを開ける手間もナシ ポケットが多いから中身もしっかり整頓できて 私が求めているアイテムでした! 早速使いまくりたいと思います! 素敵なバッグをありがとうございました♪
この度はご購入頂きまして誠にありがとうございました。 作り手冥利につきるご感想もとても嬉しいです! 季節を問わずお使い頂けるので ぜひいろんな所へ連れていってやって下さいませ。 また機会ありましたらどうぞよろしくお願いいたします。

エプロンとちょっとそこまでバッグを購入しました。どちらも丁寧に作られており、バッグは色使いが可愛くて気に入ってます。エプロンは、思っていたよりも生地が薄く、小さめでした。
この度はご購入頂きまして誠にありがとうございました。 嬉しいご感想もありがとうございます。 エプロンは確かに生地は薄めかもしれません・・。 サイズも小さめだったとのこと、申し訳ございません。 また機会ありましたらよろしくお願い申し上げます。

大変満足です!ありがとうございます😊
この度はご依頼&ご購入頂きまして誠にありがとうございました。 嬉しいご感想もありがとうございます♪ ご愛用いただければ幸いです。 また機会ありましたらどうぞよろしくお願いいたします。

無事に届きました。ありがとうございました。
こちらこそこの度はご購入頂きまして誠にありがとうございました。 ご愛用いただければ幸いです。 また機会ありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
かぶるだけでキマリます♪プードルファーのねじりスヌード バイカラー
レビュー遅くなりすみません。 無事に届いております。これから冬に向けて活躍しそうです。 ありがとうございました!