
布雑貨クリエーター

この度はご購入頂きまして誠にありがとうございました。 とってもうれしいご感想!作り手冥利につきます。 ぜひぜひご愛用くださいませ。 また機会ありましたらどうぞよろしくお願いいたします。

長さもちょうどよく、手触りも柔らかで寒い日でも暖かく過ごせそうです。 迅速に発送していただきありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
こちらこそこの度はご購入頂きまして誠にありがとうございました。 とっても嬉しいご感想もありがとうございます! ご愛用いただければ幸いです。 また機会ありましたらどうぞよろしくお願いいたします。

しっかり作られていて長く使えそうです(^ω^)可愛くて気に入っています!ありがとうございました*°
こちらこそこの度はご購入頂きまして誠にありがとうございました。 気に入っていただけてとっても嬉しく思っております! ぜひご愛用くださいませ。 また機会ありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
こちらこそこの度はご購入頂きまして誠にありがとうございました! 嬉しいご感想もありがとうございます。 ご愛用いただければ幸いです。 また機会ありましたらどうぞよろしくお願いいたします。

本日受け取りました。予想以上に軽いですね!そして丈夫そう。これから超身軽に出かけられそうです♪この度はありがとうございました(^^)
こちらこそこの度はご購入頂きまして誠にありがとうございました。 嬉しいご感想もありがとうございます♪ ぜひぜひご愛用くださいませ。 また機会ありましたらどうぞよろしくお願いいたします。

4歳息子のために買いました。 ほどよくピッタリで、この先も使えそうで安心しました! また機会がありましたら宜しくお願い致します。
この度はご購入頂きまして誠にありがとうございました。 嬉しいご感想もありがとうございます! サイズもピッタリだったようでよかったです♪ こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

無事到着しました! 裏地がピーコックグリーン、紐通し部分は別布を使ってある、一箇所の赤いステッチがポイントのおしゃれで大人っぽい巾着です♪ paradise manbo様のセンスが効いた素敵な作品です! またギャラリーを覗きに行きます☺︎ ありがとうございました。
こちらこそ、この度はご購入頂きまして誠にありがとうございました。 作り手冥利につきる嬉しいご感想もありがとうございます♪ ご愛用いただければ幸いです。 ぜひぜひまた覗きにきてくださいませ^^

本日受取ました。 画面で見るより素敵で嬉しいです! こちらの要望にもご対応いただきありがとうございました😊この週末こどものバザーがあるので早速使わせていただきます♬またどうぞお願いいたします。
この度はご購入頂きまして誠にありがとうございました。 早めに到着したみたいで良かったです! そして大変嬉しいご感想♪作り手冥利に尽きます。 ぜひご愛用下さいませ。 こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

レビュー遅くなりすみません。 保育園でのクッキングなどに大活躍しそうです! ありがとうございました😊
いえいえ、全く遅くありません^^: この度はご購入頂きまして誠にありがとうございました。 嬉しいご感想もありがとうございます。 ご愛用いただければ幸いです。 また機会ありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
ナチュラルリネンのギャザーエプロン
お色も優しくて、素敵なデザインです。 確かなもので、満足しました。