紙切り・アクセサリー・子供服などなど
無事にお届けできて良かったです :笑顔: トテモ嬉しいお言葉のレビューをありがとうございます!! これからの作品作りの意欲が湧いてきます :あはは: 気持ちの良いお取引が出来て感謝しています。また、宜しくお願い致します<m(__)m>
丁寧な対応ありがとうございました*\(^o^)/* 思っていた以上の繊細な作品に驚きでした。 また、お気に入りがあったら買わせていただきます。 友達の新築祝いに最高のプレゼントになると思います(≧∇≦)
レビューありがとうございます :笑顔: 新築のお祝いに選んで頂けてトテモ幸せです!! これからも縁起物のモチーフで作成して行きたいと思っています。 また、ギャラリーを覗いて頂けたら嬉しいです :にこ: この度はありがとうございました。
こんばんは(*^▽^*)ノ お申の切り絵無事届きました! デザインも素敵だし、細かい作業が素晴らしい (。>ω<。) これに合う、いい額をみつけたいです ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ いい年越しが迎えられそうです( ´艸`) 封筒もめっちゃ可愛かったー(*´ー`*) 欲しいデザインも沢山あるので また、おこずかいためます(*`艸´)ウシシシ (*人(エ)<)感謝(>(エ)人*)感謝
トッテモ嬉しいメッセージをありがとうございます :笑顔: このメッセージで私の方が幸せの気持ちになりました(*^_^*) 作品が素敵な方の処で新年を迎える事が出来て嬉しいです!! これからも色んなモチーフの作品を作って行きますのでまた、ギャラリーを覗いて見て下さい。 この度はありがとうございました。 :にこ:

本日届きました。 実際に手にしてみて、とても細かい作業をされているんだろうなぁ…と、とても感動する作品です。 もうすぐ引っ越すのですが、新居に飾るのに色々探してて、 こちらの作品が目にとまりました。 可愛いネコの姿がたまりません。 合う額を探して、大切にします。 ありがとうございました。またお願い致します。
レビューありがとうございます。 気に入って頂けて良かったです!新居に飾って頂けるなんてトテモ嬉しいです :笑顔: 実寸より少し大きめの額に入れて頂けると見栄えが良くなると思います :にこ: この度は本当にありがとうございました。

レビューの書き込みができるのを最近知り、遅い書き込みになってしまって申し訳ありません😅 作品ありがとうございました。 とても素敵な作品で届いてより細かさが分かりビックリしました。 飾るのが勿体なくて まだ眺めてる感じです😍 また、申し込む時がありましたら、よろしくお願いいたします。
こんばんは :にこ: レビューありがとうございます! トテモ嬉しお言葉を頂けて感激です (*^_^*) いろんなモチーフで作品を作って行きたいと思っています。 また、ギャラリーを覗いて頂けたら嬉しいです。 ありがとうございました :笑顔:
今回も溜息が出るほど素敵な作品が届きました😊家族みんなで感激しております。 これからもギャラリーを楽しみに見させていただきますね。ありがとうございました(≧∇≦)
レビューをありがとうございます! この上ない褒め言葉をいただけて感激しています :笑顔: 素敵な方の処で飾って頂けて幸せです!ありがとうございました(^^)
レビュー遅くなりました。 今回、プレゼントとお店に飾る用に購入させて頂きました。 素敵な切り絵で店内でイメージ通りに飾れました。 プレゼント用も包装して頂き本当にありがとうございました!^_^ また、機会がありましたら宜しくお願い致します。
こんばんは(*^_^*) レビューをありがとうございます! この度は、沢山お買い上げ頂き誠にありがとうございました。 お店に飾って頂けてトテモ嬉しいです! 季節に合わせた作品を作って行きたいと思っています。また、ギャラリーを覗いて見て頂けたら嬉しいです :にこ:

一枚の絵がとっても部屋を素敵にしてくれました☺️期待以上の作品に大満足です‼️ これからの作品も楽しみに拝見させていただきたいと思います。 ありがとうございました🎃
レビューをありがとうございます! 気に入って頂けた事とトテモ嬉しいメッセージを頂けて感激しています :笑顔: これからの切り絵作りの糧にさせて頂きたいと思います。 こちらこそありがとうございました(*^_^*)

今回は母の友人の誕生日プレゼント用にと 購入させてもらいました。 とてもとても喜んでもらえたそうです。 この作品をプレゼントに選んで大正解!です。 素敵な作品をありがとうございました(o^^o)
レビューありがとうございます! この度は、沢山お買い上げ頂き誠にありがとうございます。 とても素敵なお客様の元へ作品がお届け出来ましたこと作者冥利につきます。 本当にありがとうございました :笑顔:
届きました(o^^o) 素敵すぎてテンションが上がってしまいました! まだ額を用意してないので早く購入して 素敵度UP⤴︎したものを飾りたいものです。 ありがとうございました(/。'(ェ)')
レビューありがとうございます! 嬉しいメッセージでこちらのテンションも上がりました :あはは: 気持ちの良いお取引ができました。 ありがとうございました :にこ:
切り絵 ゴールデンまねきねこ 原画
本日、届きました!縁起のよいものばかりで構成されており、作品が届いた今日も友引と…☆☆ 早速、幸せを招いてくれてる気がしてます。この作品に出会えて良かった!素敵なご縁に感謝します。 どうもありがとうございました。 次回の作品も楽しみにしておりますね!