紙切り・アクセサリー・子供服などなど

レビューをありがとうございます。 こちらこ そいつも爽やかなお取引をさせて頂けて感謝しております! またギャラリーを覗いて頂けるよう作品作りに励みたいと思います :笑顔: ありがとうございました!!

届きました~ :あはは:! 涼しげな金魚さん2枚とお耳の垂れたうさぎさん2枚をお願いしたところ、快く引き受けてくださいました! 出来上がった作品はまさかの四枚!種類別では3枚!もう嬉しくて飛び付いてしまいました!! そして待ち望んだ作品が届き、とても丁寧な包装を解いて、手書きのカードに感動し、切り絵の下に引く色ちがいの綺麗な紙が(切り絵に直接引いてあるにも関わらず!)入っている事に作者さまのお人柄が伺えます :にこ: 作品は語るまでもないですよね :あはは: 丁寧かつ可愛くて早く額に飾りたいです!! 作者さま、ホーランドロップを調べてまでの丁寧な作品たち、ありがとうございました!大切にさせて頂きます :あはは:
レビューありがとうございます! デザインのご依頼と沢山のご購入を頂き誠にありがとうございます。 喜んで頂けてトテモ嬉しいです :にこ: またご縁があります様ギャラリーを覗いて頂けるよう作品作りに励みたいと思います。 ありがとうございました :笑顔:

商品 届きました。 手作りとは思えないくらい繊細ですてきでした。 絵柄も可愛くてステキです。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます!! とても嬉しいお言葉をいただけて感激です :笑顔: 今後も、もっともっと気に入って頂ける作品を制作したいと思います。 また、ギャラリーを覗いていただけたら嬉しいです :にこ: ありがとうございました。

本日無事到着しました。早速飾りました。この度は素敵な作品をありがとうございました。
無事に到着との事で安心致しました!早速飾って頂けてとても嬉しいです :にこ: レビューもありがとうございます! またご縁があります様作品作りに励みたいと思います。 ありがとうございました :笑顔:

友人の誕生日プレゼントで購入しました できあがりが丁寧でおもっていた以上にすばらしかったです。 作品のサイズが記載内容より大きくて、額を買いなおしました。【実寸縦20.5×横27.5】

商品無事届いております。 細部まで作りこまれていて、ずっと見てても飽きません! 大事に飾らせて頂きます! この度は迅速丁寧な対応有難うございます。 また機会がありましたら、宜しくお願い致します。
レビューを書いてくださりありがとうございました! たくさん見てくださり、作品も喜んでると思います :笑顔: 見てて面白い作品をこれからも作っていきたいと思います! こちらこそ、ご丁寧に連絡くださり大変ありがとうございました :にこ:またよろしくお願いいたします(^^)/

今日届きました!とても早く手元に届き、うれしかったです。 切り絵も丁寧で繊細で、遊び心のあるデザインが気に入っています。細かいところまでよく切ってあるな~と見入っています。猫の他にも動物がいたんですね。おもしろかったです。 また新作を出されるとのこと、楽しみにしています。 またご縁があります時はよろしくお願いします。ありがとうございました。
無事に到着との事で安心致しました :にこ: レビューありがとうございます!! 気に入って頂けてとても嬉しいです !!お褒めの言葉を頂けると意欲がわいてきます。 また、ご縁がありますよう良い作品作りに頑張ります! :笑顔:
本日届きました★迅速にご対応下さり感謝します! 購入から、こんなに早くに手元に届いて、 びっくりしております!! ラッピングも、可愛くて感動です♡ ありがとうございました!! プレゼントを渡すのが楽しみです!! また、ご縁がありましたら 宜しくお願いします(≧∇≦)♪
無事到着できて良かったです! レビューもありがとうございます! こちらこそ良いお取引が出来て感謝しております :にこ: 本当にありがとうございました!!!

めちゃめちゃかわいくて母の誕生日プレゼントに買わせて頂きました! とても丁寧な対応をしてくださって嬉しかったです! 手書きのカードもとても嬉しかったです(*^-^) 本当にありがとうございました!
とても嬉しいメッセージを頂きました :笑顔: ありがとうございます!! お褒めの言葉を糧にしてこれからの作品作りに励みます :にこ: また、ご縁がありますことを楽しみにしております。
シンプルかつキュートな名刺入れは仕事でも充分使えます!! とても優しい作家様で、ありがとうございました。
ありがとうございます<m(__)m>お気に召していただけたらとても嬉しいです(*^_^*) またよろしくお願いします(^^)/
切り絵 もみじと金魚(黒色)
届きました!いつも、ご連絡発送ともに早くうれしく思っています。 今回の金魚の切り絵も繊細でデザインも素敵だと思います。また背景の紙も、色を変えて数種類同封していただき、お心遣いに感謝します。 またの新作を楽しみにしています。この度もありがとうございました。