紙切り・アクセサリー・子供服などなど
気に入って頂けて何より嬉しいです! 沢山のお買い上げありがとうございました。<m(__)m>
とっても素敵に作っていただきありがとうございます(≧∇≦) 7年前に亡くなったにゃんこのスナップと一緒に 飾れる様に額縁を探そうと思ってます。 これからも素敵な作品を楽しみにしています。
レビューありがとうございます :にこ: 喜んで頂けて良かったです。 猫ちゃんの表情を出すのに苦戦しています・・・(^_^;)が、いい表情が出来た時はトテモいい気分です(^^) また、ギャラリーを覗いて頂けたら嬉しいです。 この度はありがとうございました。<m(__)m>

すごく素敵な作品でした。 次回も素敵なの見つけたら購入したいです。
レビューありがとうございます :笑顔: 気に入って頂けたようで良かったです! これからも色んなモチーフの作品を考えていますのでたまにギャラリーを覗いて頂けたらうれしいです。 この度は、ありがとうございました :にこ:
これは 素晴らしい こんなに手間暇かけて お安いです
レビューありがとうございます。 :笑顔:なんと嬉しいコメントありがとうございます!!! 気に入って頂けて良かったです! この度は本当にありがとうございました<m(__)m>
無事に届きました。ご丁寧なご対応本当にありがとうございました。
レビューありがとうございます! お返事が遅くなり申し訳ございません<m(__)m> 無事に到着出来て良かったです。 気持ちの良いお取引ができました。ありがとうございました :にこ:
無事に届きました⑅︎◡̈︎* 額縁を買ってきて、お部屋に 早速飾らせて頂きました✩* 印象ががらりと変わり、 大満足です‼︎‼︎‼︎ また宜しくお願いしますෆ⃛
レビューありがとうございます。 早速飾って頂けてとても嬉しいです!! お部屋の模様替えの際はまた、当ギャラリーを覗いて見て下さいませ :にこ: この度はありがとうございました。
今回も素敵な作品に縁があり、とても感謝しています。 ありがとうございました。 前回も、縁起のいい日に届いて、福の予感たっぷりでしたが、今回も11月22日の友引で、深い縁を感じています。 いい夫婦の日にちなみ、私たち夫婦に素敵な縁が招かれますよう期待しちゃってます☆ 本当に、いい顔してる招き猫ちゃんです。
レビューありがとうございました! お返事が遅くなり申し訳ございません。 良い日に到着できて良かったです。素敵なご夫婦の下に置いて頂ける作品は幸せです :にこ: ありがとうございました。
素晴らしい作品です。デザインも本当に素敵です。ありがとうございます。
:笑顔:とても嬉しいお言葉ありがとうございます! これからの作品作りの糧になります。 本当にありがとうございました!
とてもかわいい作品で、感激しました。有難うございました。
レビューありがとうございます! 気に入っていただけて良かったです(^.^) 気持ちの良いお取り引きが出来ました。 ありがとうございました(*^^*)
昨日 受領致しました。 連絡が遅くなり、申し訳ございません。 とても繊細な作品で、感激致しました。 早速 飾らせていただきますね(*^^*) 又、ギャラリーにもお邪魔します。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます :笑顔: 無事に到着できて良かったです。 この度は、沢山のご購入誠にありがとうございます! 気に入って頂けたらトテモ嬉しいです :にこ: 気持ちの良いお取引ができました。ありがとうございました!
((mie様用))切り絵 雪の結晶とネコver.5 the snow flakes, the cats ver.5 原画
すっごく気に入りました(^_^) 3枚用意して頂いて選べるようにとの事でしたが、3枚ともステキなので購入です。 ステキな作品をありがとうございました。