紙切り・アクセサリー・子供服などなど

とても嬉しいレビューを頂けてとても幸せな気持ちです。 これからの糧になります!ありがとうございました<m(__)m>
娘に女の子が産まれたのでプレゼントしたら、「雛飾りは 場所をとるからいらない」って言われていたので すごく喜ばれました。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 お雛飾りに使って頂けてとても嬉しいです(*^_^*) お言葉を糧にこれからも喜んで頂ける作品を制作したいと思います。 この度もありがとうございましたm(__)m

大好きな猫の春吉君の写真を飾るのに フレームにして使わせていただこうと思っています。 春吉君はもういないけど、きっと喜んでくれると思います。 素敵な作品、ありがとうございました。
大切な猫の春吉君の写真を飾って頂けるとの事、感激です! ありがとうございました<m(__)m>

繊細で可愛い❣️一目見て大好きになりました。 ありがとうございました。 大切なにさせていただきます。
レビューをありがとうございます。 気に入って頂けてとても嬉しいです! ありがとうございました<m(__)m>
昨日無事に丁寧に梱包された作品を受け取りました。 素晴らしい素敵な作品をありがとうございます。 ずーっと眺めていられる作品です♪ 大好きなモチーフなので毎日よく眺められる所に飾りたいと思います。早々に作品に合う額縁を探します! 時々ギャラリーを見に行きますね。ありがとうございました。
レビューをありがとうございます。 気に入って頂けて良かったです!とても嬉しいメッセージを頂けて これからの作品作りの糧になります(^^) この度は、ありがとうございました。
前回の花ではなく 今回はハートでした とても目を引く作品です 切り絵に見えないくらい 完璧な作品です 見る方の見方で 楽しくお話しが膨らみます
レビューありがとうございます(*^_^*) 気に入って頂けてとても嬉しいです! 切り絵が話しの種になるなんて幸せです! いつもありがとうございます<m(__)m>
海外在住の為、遅くなりましたが、無事に手元に届きました。 予想以上のクオリティーの高さに大変満足しています✨ 早速玄関に飾っています。 また機会がありましたら是非宜しくお願いいたします。 素敵な商品をありがとうございました❣️
レビューありがとうございます(^^) 無事に到着できて良かったです。 早速飾って頂きまた、トテモ嬉しいメッセージを頂けて感激です! この度は、ありがとうございました<m(__)m>
皆さん 切り絵とわからないのが 残念くらい素晴らしい作品です 私はお店に飾っておりますが 江戸っ子の方と オーケストラの指揮者の方だけ 見分けられました 気づいてくださらないのは 淋しいですが お気づきになるまで ほっておきます^_−☆
クリスマスにとても嬉しいメッセージありがとうございます(*^_^*) いろんな方に見て頂けて幸せです! いつもありがとうございます<m(__)m>
無事届きました(*´∀`)♪ 写真で見たよりも実物のほうが断然素敵で、何回も眺めています(笑) 早く作品に合う額縁探して飾らないと(*´ω`*)
なんて嬉しいレビュー!!をありがとうございます :にこ: 無事に到着できて良かったです。 また新作をちょいちょい作って行きますので、たまにギャラリーを覗いて頂けたら嬉しいです。 この度はありがとうございました<m(__)m>
すっごく気に入りました(^_^) 3枚用意して頂いて選べるようにとの事でしたが、3枚ともステキなので購入です。 ステキな作品をありがとうございました。 こちらは後から追加購入しましたが、送料を切手で返して頂き、お手数おかけしました。
無事に到着できて良かったです! また、いろんなモチーフでお作りしますので たまにギャラリーを覗いて頂けたら嬉しいです :にこ: この度は、ありがとうございました。
((aiko-4様用))バラと蝶ver.1 ゴールド色 原画
この度は素敵な作品に出会えて嬉しく思います。 想像以上の仕上がりにしていただきありがとうございました!1番目立つ所に飾りたいとおもいます!また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します。